良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-01-23から1日間の記事一覧

営業の原則

営業にはルールがあります。 それをお伝えします。 売れるセールスパーソンと売れないセールスパーソンの決定的な違いは第一に姿勢が違う。 姿勢とはお客様の立場に立って考えるということです。 黄金律 トップセールスパーソンの3つの輪 ①マインド(心構え…

広告の原則

宣伝会議のARTSで学んだ、 ディレクションにおける原則をお伝えします。 ARTS講義(アートディレクター、 デザイン原則) 広告賞に学ぶデザインアイデア 八木 義博さん 広告賞どう取り入れるか? デザイン→コンセプトの提案。新たな価値を生む物。 デザイン→…

幸せになる方法

8つの鍵の著者 Roy Krueger 幸せになる方法 Q1) 幸せな人生をあゆむ秘訣は? 1。人を助けること 2。人生を一生懸命に生きること。 Q2) 幸せになれる人ってどんな人ですか? 自然や法律にしたがって、 思いやりの心をもって人と接する人。 正しく生きる人。…

礼儀正しさをアピールする方法

礼儀正しさを手に入れる為には 挨拶をする 身だしなみを整える 感謝を伝える 迷惑をかけたら謝る 時間に間に合わせる 感謝のメールを送る 髭を剃る 靴を磨く 寝癖を直す ハンカチを持つ スーツをアイロンかける 髪を短くする Yシャツをアイロンかける 感謝を…

有能さをアピールするアイデア

有能さをアピールする 志事の量と質と密度で誰よりも勝つ 相手の立場に立っていつも考える 相手のニーズを満たす 相手の問題解決に焦点を当てる 身だしなみを整える 政治・経済を勉強する 率直に話す 相手を尊重する 傾聴する うなづき、相槌をする 商品知識…

女性に選ばれる人

女性に選ばれる人。 これね、色々な調査をしてわかったものです。 以下、記載します。 女性に選ばれる人 夢を追っている人。 使命に生きている人。 芯がある人。 目的目標に生きている人。 気遣いができる人。 友人を大事にできる人。 同性の友人を大事にで…

マツダミヒロのしつもん

マツダミヒロさんというしつもんが得意な方がおります。 そのしつもんをお伝えします。 1、今、なにがうまくいっている? 2、今解決しなければならない問題は? 3、終わった時どんな状態になっていたら最高? 4、そのためになにをしたらいいか? 5、うま…