良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

自分が源重要性

被害者              自分が源

批判する(自分を他人を)     認める(自分を他人を)

可能性には限界がある         可能性には限界はない

反応的な人、周りに流される    主体的な人、流れを変える

気分感情で選択・行動       目的価値観に沿った選択・行動

自分の行動・態度をコントロール  自分の行動・態度をコントロールし、

できないと思い、できる事も    できる事をする

しない

無に対して文句を言う       無から有を作り出す

柔軟性がない           柔軟性がある

他人を変えようとする       自分が変わろうとする

約束を破る            約束を守る

責任を取らなくて良い       責任を取る

保証を求める           リスクを管理できる

誰かに幸せにして貰おうと考える  誰を幸せにするか決めている

やらされていると思っている    自分で選んでいる自覚がある

言い訳をする           言い訳をしない

過去にひきづられない       未来を変えようとする

いざという時に逃げない      いざという時に立ちむかう

自己正当化する          反省改善

常に目標を他人に決めてもらう   常に目標は自分で決める

恐怖心に潰される         恐怖心を楽しむ

チャレンジが嫌い         チャレンジが大好き

物事を先延ばしにする       有言実行