良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ウェルスダイナミクスで営業向きだと分かった人はこれを読んで!

私は、ウェルスダイナミクスという

タイプがわかる診断で、スタープロファイルと

分かりました。

これに似てる方は、

以下の文を読んで頂くと、学べる物があるかもしれません。

 

富を生み出す鍵: 独自のアイデンティティー(存在価値)を確立する

強み:元気がよい、精力的、視覚思考、どんな人とでも接点を持てる、他人のアイデアを発展さ せることが得意、決断力がある、難しい状況でもその場をしのぐことができる、注目に答える、 周囲のモチベーションを上げたり、インスピレーションを与える、意思の疎通が早い、注目を集 める、エネルギーにあふれ、楽しむ方法を知っている

弱み:高圧的になることがある、論争の的となる、パーソナリティーの力を利用する、結果より もイメージを大事にする、人の話になかなか耳を傾けない、消費を好む、近道を好む、周りへの 配慮が欠けることがある、細かいことにはあまり向いていない、アイデアを思いついたら熟考せ ず突き進むことが多い、手放すことが苦手

成功:自由に表現したり、自分のアイデンティティ(存在価値)やブランドを育てることができ ると、スターは力を最大限に発揮する。スポットライトを浴び、プレゼンテーションやパフォー マンスをすることにフォーカスをし、その能力を自分の周りの人々のために提供することで成果 を出す。スターはチームを必要とする

Copyright ©2017(社)日本適性力学協会

All rights reserved.

7 失敗:周りに対し高い期待を抱くことで相手にプレッシャーをかけたり、自分がこなせる以上の ことを抱え込んでしまうと、失敗を招く。自分や周りに対して過度に性急な判断を下したりする と、せっかく準備をしても結局は実現できないことがある。

チームにおける最適な役割:クリエイティブなプロジェクト、大枠の全体像を見る、プロモーシ ョン、チームをリードする、人間指向型のリーダーシップ、会話や議論を通じて学ぶ、議論やパ フォーマンスを通じてコミュニケーションする

チームで一番向いていない役割:詳しく調べる、時間管理、システムプランニング、計測、周囲 の面倒をみる、思っていることを言わない、詳細指向型のリーダーシップ、テキストから学ぶ、 データを使ってコミュニケーションする

人生における最適な役割:マーケティング、プロモーション、セールスリーダーシップ、プレゼ ンテーション、危機から抜け出すときのリーダー、モチベーションアップ、プロジェクト初期段 階

人生で一番向いていない役割:財務詳細、リサーチ、計測、顧客サービス、詳細の記録、忍耐強 い聞き役、プロジェクト管理

スターが学ぶべき人:オプラ・ゲイル・ウィンフリー(司会者/TV プロデューサー)、マーサ・

スチュアート(ライフコーディネーター)、マドンナ、アーノルド・シュワルツネッガー (政治 家)、ボノ(U2)、ビル・クリントン(米国大統領)

 

スターがリーダーシップで最高の結果をもたらす方法

チームが追いつくまで待ったり、細かいことに注意を払うこと(ただし、その対象がプレゼンテ ーションや人の場合は例外です)をスターには期待しないほうがよいでしょう。スターは高い基 準を設定します。また、状況に応じて、間際になってから色々な変更をすることがよくあります。 リーダーシップのスタイルはインスピレーションと自分が先頭に立ってリードするスタイルです。 このため、つながりを維持できる強力なディールメーカーと財政面の管理をする数字に強いパー トナーを必要とします。

スターがコミュニケーションで最高の結果をもたらす方法

スターは舞台に立ってコミュニケーションするのは得意ですが、細かいことには向いていません。 つまり、一対一よりも、グループでのコミュニケーションを得意とする、ということです。また、 慎重に長期的な戦略を立てたり、財政予想をしたりするよりは、次回のパフォーマンスやプレゼ ンテーションに向けて準備するほうがより熱心になります。スターは自分が楽しんでいる時や、 自分のために舞台が用意され、自分が注目を集めている時、最高のコミュニケーションができま す。スターに分厚い提案書を出す場合、もし読んでくれるとしても、すぐに読んでくれるだろう とは期待しないほうがいいでしょう。

 

スターがフローに乗る方法

スターは頭の回転が速く、とっさの場面や人前で考えるのが得意です。スターは自分が置かれた 環境をそのまま自分に反映すると、輝きを失いがちです。自分に向けられたスポットライトを反 射させ、そのライトを利用して他の人や商品を輝かせるとフローに乗ることができます。また、 素晴らしいアイデアやプロジェクトに集中し、成長することでフローに乗れます。薪が多ければ 多いほど、炎もより大きく燃え上がります。

 

1.富の基礎作り

スターは周りから称賛と興味を集めますが、それをうまく利用できないこともあります。優れた スターは自分独自のニッチ市場を確立しているので、新しい製品や売るものがある人はスターに 引き寄せられ、スターを支えます。スターには取引を担当するディールメーカー、経営と投資を 担当するビジネスチーム、そしてサポートするチームが必要です。現時点でのヒット商品やヒッ トビジネスが今後頻繁に変化したとしても、毎年継続して成長できる「ブランド」を築くことが 重要です。

2.富を築く瞬間

スターは自らのアイデンティティを確立し、磨いた上で、それに見合うような結果を出すことに 最大限集中し、努力しましょう。つまり、肝心なのは虚栄心です!多くのスターが身を滅ぼして しまう原因は、普通の人の中に埋もれてしまうことです。成功のカギは自分のユニークなアイデ ンティティや、注目させる力を自分だけのものにするのではなく、それを誰か他の人に光を当て るために利用することです。

 

3.価値作り

あなたにとって価値を創造する活動とは知名度を上げ、自分のブランドを具体化し、ブランドに 見合うように才能を磨くことです。そしてあなたのマーケットで最高の商品とレバレッジのシス テムを持っている人を見つけ、お互いの富を築くために協力しましょう。

4.価値の所有権

あなたが医師であろうと、セールスマンであろうと、ネットワークビジネスをやっていようと自 分のアイデンティティを所有しましょう。つまりあなたの商品、ブランド、イメージの知的財産 権を全て所有する必要があるということです。

5.レバレッジ

レバレッジをかける分野で最も重要となるのは自分の時間です。パッケージングにもレバレッジ をかけましょう。また、コンテンツ配信、宣伝材料や販促手段を複製してレバレッジを活用しま しょう。

6.キャッシュフローの確保

自分自身が「商品」である場合、キャッシュフローの流れを作り出すのは大変難しいことです。 大成功しているスターは自分自身と自分の力、例えば、販売手数料、契約料、サービス料、ライ センス料、推薦料などを直接結びつけます。

 

これを理解した後、

私が行った事。

それはそれぞれの強みを伸ばす上で何をすれば良いか?

それを実行起こす事でした。

 

販売を始めました。

プリンターの販売をヤマダ電機でしました。

テニスコーチをして、集客をし、

営業をかけ、

サービスをして、

食事会をしてそれを継続的にしました。

 

さらに、新聞の営業をしました。

しっかり売りました。

 

そして、学童で育成に携わりました。

更に、ブログを始め、

そして、今販売のお仕事をしだしました。

 

そして、出会い系で人に色々と奉仕をしたり、

全て、

自分が広告という、所にフォーカスをして

計画実践を重ねてきました。

 

結果、自分の中で、

何が強いのか、大体分かってきました。

 

そういう過程で、

私は、

人の幸せ、成功の手助けをする事が、

人生の中でとても大事という事が分かりました。

 

ウェルスダイナミクス

8つのタイプに分かれて、資質が分かります。

それぞれの成功のやり方も変わります。

 

それを認識する事がとても大事なのです。

 

まずは、受けて下さい。

人生で一番大事な事の一つに、教育があります。

これは有効な教育の一つです。

 

実際、私も結果を出せているので、明らかです。

教育をする事を優先して下さい。

 

豊かになる方法とはあるのです。

 

実践あれ。