良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

成功の定義

あなたの成功の定義はなんですか?

 

アチーブメント、青木仁志さんは

こう定めています。

 

社会正義に反さず、他の人の基本的欲求の妨げをせず、他の人の基本的欲求の手助けをし、自分が定めた目的目標達成に向け行動をする事。

 

それが成功の定義と定めています。

 

責任とは、他の人の基本的欲求の妨げをせず、他の人の基本的欲求の手助けをする事。

 

現実とは、

自ら定めた目的目標達成に向け、行動する事。

 

正義とは、社会正義を反し無い事。

 

それらが重なる所が、成功と定めています。

 

つまりは、

非現実な行為。

無責任。

不正。

これは失敗者の定義です。

 

成功したいとしたら、

成功している人の元に行き、

学びましょう。

そして、実行を積み上げていきましょう。

 

成功とは、幸せになる為に必要なのです。

 

成功は技術です。

 

誰でも、成功できるのです。

 

成功に向けて実践を積んでいきましょう。

 

ちなみに、

私の、成功の定義とは、

クリエイティブな価値で他者の問題解決をし、

人の幸せ成功の手助けをし、

笑顔、幸せな人を沢山創る。

 

その為に、今後も奮闘していきます。