良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

自分の気持ちに正直に生きる事が心を大事にするという事。

これ最近学んだ。

自分の気持ちに正直に結構生きている。

これ、心がこっちを振り向いてくれるんだよね。

今やりたい事ばっかりやってるんだよ。

シンプルに、やりたい事を徹底的にしている。

 

営業がとっても好きで、

しっかり営業をする。

しっかり営業をするにあたり、

事前準備を徹底した。

それで力を発揮し出している。

 

シンプルに営業で結果を出せるタイプ。

営業マンなんだよね。

俺は。

女性でも、どうしたら

ナンパで振り向いてくれるか?

とか、

どうすれば街コンからこっちを振り向いてくれるか?

とか、

凄い考える。

どうすればこの状況を打破できるか?

慎重に考えている。

ダイナミックな戦場なんだよね。