良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

飲み会で仲良くなろう♡大人の婚活コン 22歳〜35歳 海老名 街コン

www.kokuchpro.com

参加希望の方はこちらからリンク下さい^^

 

f:id:deep_beezerman:20200624160923j:plain

海老名でコース料理と飲み放題の飲み会を通して楽しく会話して仲良くなるイベントです♡

形式的には合コンと似ており、違いとしてはプロフィールカードという物に、出身地や職種、年齢、趣味など記載しそれを見せ合いながら会話するので、質問などがしやすく会話に困りにくいです。

更に、人数が偏ってる、初めての参加者など必要な場合スタッフもサポートに入らせていただくので、会話に困らないように配慮いたします。

スタッフとしては、ぜひ皆さんがご縁があり良い出会いのきっかけになればと思っての企画ですので、全力でサポート致します。

【過去の参加者】
男性ですと、エンジニア、ホテルマン、営業マン、販売員、経理、コンビニ経営者、ライフプランナーなど様々な業界の方がいらっしゃっております。

女性ですと、幼稚園教諭、小学校の先生、販売員、事務職、栄養士、介護士、エンジニア、デザイナーなどこちらも様々な職種の方がいらっしゃいました。

食事コンを通し、LINE交換の機会を設けますので、次に会えるきっかけを作られる方もいらっしゃいますし、食事をした複数名で別の機会に遊びに行ったなどの報告を貰っております。

やはり、食事を通した出会いが一番、仲良くなると思っており、だからこそ合コンはどの時代も無くならず存在しております。

是非食事会に来ていただき出会いのきっかけにしていただければと思います。

*****************
日付:7/11
   12:45-15:00まで開催
   12:45に甘太郎 海老名店に集合
   受付でスタッフがおりますので、お声をかけます。
費用:男性5500円
   女性1500円
場所:甘太郎 海老名店
   神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナB1F

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
料理メニュー
【前菜】

◆枝豆とえびせん

【食べたら止まらない】

◆スパイスパスタ

【メインはやっぱりお肉】

◆豚しゃぶしゃぶ(カルビ・ロース)

【しっかり野菜もとって】

◆野菜の盛合せ

【鶏肉もかかせない】

◆スパイシーチキン

【皆大好き】

◆大盛りポテトフライ

【心温まる】

◆〆のうどん

飲み放題プラン付き
*****************