良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

今までの婚活イベントのお話しをします。

machicom-matome.com

最初したのは、料理婚活コン。

レンタルルームを借りて行いました。

餃子とか、中華関連の食事でしたね。

オードブルみたいに色々と料理が並びました。

食材はスーパーで皆さんで買い出しをして、

男性と女性で料理をしました。

飲食店の営業時間外に貸し出しをしていたので借りました。

なので、厨房があり、そこで寸胴とかも使って作りましたね。

男性の料理も男らしさが発揮され、女性から見て頼り甲斐があると思われていました。

女性も栄養士さんとかもいたので、力を発揮して、いい女子ぶりの発揮をしていました。

できた料理をみんなで食べて、テーブルで会話をして楽しめました。

最後にLINE交換の時間を設けましたね。

皆さんが楽しめて良い会でした。

 

その経験を軸に、今度したのはテニス婚活コン。

これは、私が21年間テニスをしており、更にコーチも経験をしていたので、

行いました。

テニスレッスンと、団体戦、そして食事ですね。

初心者ばかり集まり、レッスンをして、練習をしてから、チームを決めて団体戦でした。

チームを作り、チームを勝たせようと頑張っていました。

応援チームも応援に力が入り、皆さん楽しめました。

夏場もしていたので、アイスの差し入れもしてとても喜んでいました。

食事の場でもスポーツでリラックスした後でなので関係もできていて、楽しんで会話が弾んでいました。

 

その後も、バーベキューも企画していましたが、合計で20名以上集まりましたが、

当日雨が降りキャンセルしました。

 

他にも鎌倉散策コンとして、鎌倉の大仏や神社を巡りながら会話を楽しむ会をしたり、

食事コンを開催し、食事をしながらプロフィールカードにそれぞれ出身地、職業、趣味、好きな事、行きたいところなど記載し、それらを見せ合いながら会話をしてました。

途中でLINE交換の時間も設けたので、その後デートに行かれた話なども聞いています。

 

その他人生ゲーム婚活コンなども開催したり、今はおうちコンも企画中です。

 

おうちコンは、世間の方々はなるべく外出より家でゆっくりしたいという話を聞いていたり、ゲームをしたりして仲良くなりたいという話も受けたので、

綺麗なお部屋を貸し切り、お菓子を食べたり、ゲームをしたり、プロフィールカードを見せ合いながら会話を楽しんだり、そんなリラックスできる婚活コンというコンセプトで開催を考えております。

 

10/4に開催予定で、マスク着用OK、お菓子は袋詰めのみ、お部屋は綺麗にクリーニングしているので、安心な環境です。

 

現状、コロナに関する情報も具体的に入ってきて、大事なのは免疫力をつける事と、健康管理が一番重要で、その上でマスク、手洗い、顔をさわらない、うがいなどが重要だと医師が伝えております。

そこを重視して、

マスク着用しながら、手洗いをして頂いたり、安全な環境を作っています。

 

なかなか出会わなければしっかり仲良くなりにくいのが婚活です。

おうちコンは、お部屋でリラックスした環境で過ごせますので、

相手の事がわかりやすいのです。

ここで心地よいと感じる相手がいたらそれは相性がいいとも言えます。

 

是非、おうちコンにご参加し、リラックスした中で会話を楽しんで下さい。

machicom-matome.com