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売りたい人必見、売れるには公式を押さえればよかった。

売る公式を体験談からお伝えしたいと思います。
まずは商品知識をしっかり入れ、何が良くて何が欠点か知る。
価格層に合わせて質の違いも明確化しておく。
体験したいのがお客様なので極力体験を通じてお客様の納得を作る。
数値データは全部把握しておく。
会社の理解を深める。
会社の良い点をはっきりしておく。
悪い点も把握しておく。
営業のノウハウは入れておく。
ニーズのヒアリングを最初にする。
前提は与えるマインドを持っておく。
先に与える。
相手の興味ある分野を満たせる支援を最初にする。
これが興味付けである。
承認は欠かさず。
見劣りする商品は良い点をお伝えしながら、欠点も丁寧にお伝えする。
基本与えるマインドをいつも持っておく。
相手が幸せになる情報を与えるマインドを活かす。
自分が幸せになる行動をする。
失敗体験から学習する。
他者の失敗体験から学習する。
健康管理に徹する。
家族関係を良好にする。
蓄財を継続的にする。
成果をコミットして進む。
パートナーを幸せに導いていく。
明るく会話する。
お客様の商品の利用シーンを想定する。
愛嬌を持って歩む。

売れる人は売れる理由がある。