良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

付き合える婚活・おうちコン開催10/3

2020年10月3日(土) おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 専門・大卒限定 10名前後集めます^^ - おうちで過ごし、相手といる中で居心地良い相手が自然と見つかる、 運命の人と出会えるおうちコン 神奈川県横浜市西区|街コンまとめ

 

10名前後集めます。

おうちで2時間過ごし、相手といる中で居心地良い相手が自然と見つかる、
運命の人と出会えるおうちコンです♪

お部屋を貸し切りそこでお菓子を食べたり、ゲームをしたり、ゆったり会話します。

生活の大半を過ごすおうちを使い、そこで婚活をする事で、

皆居心地よく、リラックスして参加できるので、
相手といて居心地が良いかが見えやすいです。

食事コン、散歩コンなど、外での開催だとどうしても、自分をよく見せようとか
楽しませようと考えたり、戦いの場に近い空間となり、
大事な居心地の良い相手かどうかが見抜きにくい結果となります。

同棲したり、結婚したら当然、おうちでの生活を共にします。

そこで居心地良い相手ではなければ、長く一緒にいられませんよね?

だから、おうちコンを企画しました。

おうちコンは、お菓子食べたり、ゲームしたり、会話したり、それらは自由に話し合ったりしながら楽しめます。

お互いリラックスして、ふとした間にする相手の行動を見たり、
「あ、この子いいな」
とか感じやすいのもおうちで自由に行動するから感じられます。

是非、居心地良い相手を見つけて、運命の人と出会ってください。

ベテランスタッフがそういう環境をするように最大限にサポート致します。

是非、お気軽にご参加下さい。
************************
日付:10/3 相鉄線横浜駅1F改札前 12:40~15:00
12:40に相鉄線横浜駅1F改札前に集合
改札前で街コンはこちらという小さな看板を持ったスタッフがいますので、お集まりください。

費用:男性3500円 女性1000円
(軽食代含みます)
ご友人お誘いで一人につき、500円割引します。

持ち物:特になし。
ゲームやったり、お菓子食べたり、お話したりの会です。

ご友人をお連れしてお越し下さい。
お一人参加もお待ちしております。