良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

販売で月間売上300万円を稼ぐ方法を学び、オフで月間4万円稼ぐ方法。2020年10月24日(土) 15:15〜17:00開催

www.kokuchpro.com

ご興味がありましたら、上記から申し込み下さい。

 

販売で月間売上300万円を売上、オフの事業で月間4万円を稼ぐ方法をお伝えします。

販売で成果がなかなか出ない方、オフの事業でなかなか収益につながらない、オフの副業で稼ぐのがとても大変、やりたい事でなかなか稼げない。

そういう方いらっしゃるかもしれません。

そういう方に、好きな漫画をスラスラ読んでいくかのように、スラスラ販売で売る事ができ、そしてオフで事業を立ち上げ、月間4万円を肉体的負担があまりなく稼げる方法をお伝えします。

やり方さえ守れば誰でもここまでは稼げるので、是非ご興味がありましたらお申し込み下さい。

自己紹介をします。

今家電量販店で販売をしています。

月間300万円の売上を継続的に出しています。

その他、社内では保険の提案、有料保証の提案などをとるように言われ、難易度は高いんですが、会社の求める成果を次々に出しています。

収入も順調に上がっており、合間を使って、

街コン事業(食事コン、テニス婚活コン、料理コン)や、売れる広告を作れるようになる勉強会など企画開催しています。

元々、広告の専門学校から始め、11年広告を作ってきているので、その経験もあり、

色々と事業を開催する事が可能です。

なので、今回は広告に関してもお伝えし、稼ぐ方法を学んで頂き、実際に広告を作りながら、事業の立ち上げ方までお伝えします。

実際、一つコツさえ理解すれば稼ぐ方法はシンプルに見つかります。

それを体感を通して学んで頂くのが私の今回のやるべき事です。

是非、お気軽にご参加下さい。

********************************

料金 男性:2500円 女性:2500円

日付 10/24 15:15-17:00 15:15までに相鉄線横浜駅1F改札前に集合

   集まり次第会場へご案内致します。


場所 神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1

是非、お気軽にご参加ください。

********************************

www.kokuchpro.com

興味がありましたら上記から申し込み下さい。