良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

初心者でも売れる広告が作れるようになる体験型ワークショップ。

2020年10月24日(土) 12:45〜15:45開催

https://www.kokuchpro.com/event/cde830913dafc89792dc65388d555cf2/
ご興味があれば上記から申し込み下さい。


f:id:deep_beezerman:20201021163914p:plain

今回は、売れるデザイン、セールスコピー、広告に興味がある方対象に、illustratorfireworks(画像加工ソフト、photoshopに似てる)を使い、広告を作る方法を学ぶワークショップになります。

違いとしては売れる、読んで頂ける広告を作れる視点です。

広告戦略という視点で広告を始点としてどうやって収益を上げるかを一緒にワークショップをしながら考え企画していきます。

ソフトの使い方も0から学べますので是非ご参加ください。

実際、このワークショップを学べば、名刺、パンフ、チラシ、ホームページ、ロゴなどの制作から、注目を集める文章の書き方、全て学べます。<コンテンツ内容>

·illustratorの使い方を学ぶ

·fireworks(photoshopにかなり似ている)の使い方を学ぶ

·セールスライティングの書き方を学ぶ

·コピーライティングの書き方を学ぶ

·写真加工を学ぶ

·売れる広告を作る

ここまでをワークショップとしてやります。



主催者は、

デザインの専門学校を出た後、採用担当として入社し、採用担当で必要な広告をひたすら作っていました。

副業で学童の集客用の広告も作り、その後web制作会社に入りました。

その後、副業で街コン事業を始めそこの集客用の広告を作ったり、営業もできるので、営業用の広告も作ったりしています。

結果を出す広告を追求して11年経ちますし、とにかく量作っていますので、

その経験やスキル、ノウハウをシェアしたいと思います。

是非、ご参加ください。

********************************

料金 男性:2500円 女性:2500円

日付 10/24 12:45-15:45 12:45までに相鉄線横浜駅1F改札前に集合

   集まり次第会場へご案内致します。


場所 神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1

是非、お気軽にご参加ください。

********************************

https://www.kokuchpro.com/event/cde830913dafc89792dc65388d555cf2/