良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩一歩、確かに歩んでいく。

確かな一歩を繰り返していく。 現実の延長線上に未来を置く。 何を選択するか? 自分に選択の責任がある。

資産家の法則。

養鶏所を思い浮かべてほしい。 鶏が卵を産んで、 卵を育てひよこが産まれ、鶏になり、 卵を産み、ひよこが産まれ鶏になる。 この繰り返しで養鶏所になる。 養鶏所になったら自動的にどんどんお金が産まれていく仕組みだ。 これが資産家の考え。 得た資産(卵…

長続きする副業。

体力をそこまで使わず、頭を使い、向いており、自分の裁量で結果を出せる副業。 これが長続きする副業だと思う。 実際、副業をかなりしてきた自分にとって、 今している、ライティング、街コンスタッフ、イベント企画運営。 これは完全にこれに該当し、去年…

愛の存在。

愛は何か? 与える事。 これが愛。 相手のために相手が喜ぶ事をしてあげる。 相手を想い与える事。 これが愛。 ビジネスも恋愛もこれが要である。 大事な人を大事にする。 一番大事な事は家族愛。 それができて隣人愛。 とっても幸せである。

鎌倉散策コン参加希望の方はこちらのリンクからお入り下さい。

https://www.kokuchpro.com/event/d66a7ffd678441e03a5bcd5c015752b9/

事業を起こし成功する秘訣。

コストを抑え、利益を出す。 経費削減し、利益をたくさん出すビジネスを考えると良い。 コストがかかるビジネスはあまり効果的ではない。 コストを最小限にして、利益をどんどんと出す。 これを考えるとビジネスとして大きな失敗がなくなる。 その前提で、色…

イベントで稼ぐ方法。

婚活系が一番人が集まり、収益になる。 というのが所感。どんなイベントなら人が集まり成功するか? まず女性が集まれば男性が集まる。 だから、女性が興味あるイベントを立ち上げればいい。 観光は女性は好きだ。 後は水族館。 経費をあまりかけず特別感あ…

誠実な事と優しい事は大切。

誠実に優しくいよう。

人生で一番大事なことは愛する人を大事にする事。

極めて大事な事です。 最も大事な人間関係は夫婦関係とも言いますね。 そこを大事にする事が開運でしょうか? 大事な人を大事にしましょう。

本気で愛せる女性に出会い、付き合う方法。

誰もが求める事ですね。 どうすればいいか? それは自分が最高の男性の階段を登る事。 最高とは何か?まずは健康管理。 睡眠、運動、バランス良い食事、節制。 これは必須。 これを守る事が愛する人を守るコツ。次に、人間関係。 友人関係。 職場の人間関係…

人に影響を与える。

それは思いがそうさせるのだと思う。 愛情、優しさ、思いやり、人を成長させる、人の幸せ支援。 それらが、人に影響を与えるのだととても感じる。まずは自分から満たそう。 自分を愛せる自分に変わる事。 そうなれた時、発するエネルギーが変わっていく。 人…