良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスのプロ選手から学べる練習会に出ていました。

テニスオフというサイトを使い、プロのテニス選手から、色々学ばせて頂きました。 サーブのポイント、ストロークのポイント、ボレーのポイント、ロブのポイント。サーブのポイントは、ボールに対してどうラケットを入れるからしいです。 それで回転が変わり…

週6で働いていると、休みの一日が大事。

副業を土曜日などにし、 平日は働いている。 ハードワークを支えるのは、 自己投資である。 知識への投資が自分をしっかり支えている。原則で考えている内は、 結果が出てくる。生きるのが結構楽になってきた。

愛は与えるべし。

与えた物は返ってくる。 返報性の法則。 相手が困ってる事があれば力になりなさい。 マストですよ?

癒やしぶろぐ。

誰かの存在が癒やしになる。 そんな存在いますか? がんばろうと誓えたり、 やさしい気持ちになれる存在。 その人を想うとどうしようもなくたまんない気持ちになる。 そんな人いますか? そういう人がいたら大事にしないとダメですよ。きっと縁が何かしらあ…

つらつらビジネスポエム。

ひとにはひとの欲求がある。 それを刺激する事が、売上になる。 心身ともに健康になりたい。 大事な人と幸せな関係を築きたい。 仕事で喜ばれたい。 お金が欲しい。 楽しみたい。これらの欲求がある。 相手はこの中で何が満たされてないだろうか? それを商…

選択理論心理学の学びは良質な人間関係と、幸せと成功に繋がっている。

この心理学は、 選択は自分に責任があるという視点にある。 自分次第という自己責任心理学である。責任を携えたならば、その幸せ、成功の助けになる、専門的な知識、考え方。これを学び、実行に移しましょうという事である。本も様々出てるので、読んでみま…

つらつらポエム。

皆幸せになりたいんだなー。 女性は自分の人生を委ねられる男性を探し、 男性は自分の人生の生きがいとなる女性を探す。 これは神様が与えた生きる目的の一つかもしれないな。 真剣に女性は男性を立て、 男性は女性を愉しませる。 みんな真剣に自分をアピー…

僕が企画するテニスコンは、初心者が楽しめる企画。

テニス愉しいね、またやりたくなった。これはお客様の声。それはお客様目線に立つ、 お客様が成長するようにアシストする。そして承認する。更に食事会をする。 おさけをのんで良い。愉しいですよ。参加したい方は、 deep_beezerman@yahoo.co.jp に参加した…

頭が良い人は、行動スピードで勝つ。

やってごらん、 間違いないから。

原則で考え、原則を実行する。

それが結果を出す方法。awareness社 アチーブメント社 の教育研修は、 普遍的な知識である。 最優先的に学ぶ必要がある学びである。そこで得られた知識を仕事に照らし合わせて、考えて想像して欲しい。結果は原則が支配している。

人生愉しむが大事。

愉しみアイデア。テニスコンでテニスコーチをしてテニス愉しいという人を増やす。 好きな人とご飯に行く。 好きな人を愉しませる。 テニスをする。 好きな人と旅行に行く。 こどもを愉しませる。 こどもに愉しんで貰える企画を立てる。 営業でしっかり売る。…

楽に稼ぐのは良くない?楽に越した事はない。

街コンスタッフをしていて思う。 超楽な仕事。 口を出すだけ、殆ど。稼げるなら楽でいい。 人の役に立てれば、どれだけ楽でも良いが正解かな。 楽でいいじゃん。

お金を使わずアイデアで解決する。

それは知恵である。 この意識を持つ事はとても大事である。 すると私の場合、メモする習慣が始まる。 本当にメモ魔である。 何がうまくいかなかったか? どうすればうまくいくか? どうしたいのか? どうすべきなのか? 現状はどうなのか? 何がうまくいかな…

テニスコンを開催してます。興味ありますか?

テニスコンを毎月一回土日に行っています。男性、女性合わせて最低4名以上で行っています。 最大12名集めたこともあります。場所は江戸川区。 ラケットは貸し出し、ボールも用意します。 動きやすい格好で来て頂けたらと思います。更衣室、シャワー、ロッカ…

行動変容を起こすスキル。

まずは理想を描く事。 どんな未来が理想か? その為に自分が何をしないといけないか? その為に自分が変わらないといけない、となるわけだ。その上で、 自分がした事を記録する。 それは理想を手にする上で必要か不必要か? 足りないとしたら、何を埋め合わ…

副業でうまくいくコツ。

副業はうまくいかせるコツ。 色々副業はしてきた。 業務委託で直取引で仕事をデザインで貰ったり、ユニクロで週末働いたり、新聞の販売をしたり、 ジュースを売ったり、ライティングをネットでしたり、イベント運営をしたり。 長続きするコツは掴んできた。…

副業でうまくいくコツ。

副業はうまくいかせるコツ。 色々副業はしてきた。 業務委託で直取引で仕事をデザインで貰ったり、ユニクロで週末働いたり、新聞の販売をしたり、 ジュースを売ったり、ライティングをネットでしたり、イベント運営をしたり。 長続きするコツは掴んできた。…

プライベートを今幸せにするには?

今よく行くのはカラオケ居酒屋。 カウンターがあって、 そこでカラオケを歌える。 地域の方々が色々と集まる。 意外に楽しい。 色々と和気藹々に話せ、 楽しめる。 後は、地域の居酒屋。 これは、幸せそのもの。 美味しい料理をおかみさんが作ってくれて、 …

エネルギーの作り方。

最近、動く仕事をしているからか、重い物も持つし、体力がついてきた。 パワーが有る。 ブレない神経が宿ったイメージだ。 元々動く事に生きる感覚を持つので、 動く事で自分らしさを育てているようだ。 この仕事を続けていれば、 生き方にパワーが身につい…

仕事を遊んじゃえ。

ドラクエのように。今日はこれが出来た。 今日はこれが出来た。 というように色々成し遂げる経験を積めば、成長してくる。 その成長を愉しむ事だね。 一歩一歩大きくなっていく。 それが愉しい。あしたは何で大きくなろうかな? レベルアップが命である。

楽しめる場所を持ちなさい。

これは大事な教えです。 楽しめるハッピーになれる場所を持てば、人生が幸せになっていく。 主体的に見つける事が大事である。

楽しめる場所を持ちなさい。

これは大事な教えです。 楽しめるハッピーになれる場所を持てば、人生が幸せになっていく。 主体的に見つける事が大事である。

世界が揺れている。

トランプが弾劾裁判を受ける。 中国が、世界を手のうちに治める。 色々問題が多く、 日本も働く時間の削減、 副業の勧め、 色々時事変革が起きている。 色々大変な事が多い。 しかし、出来るのは自分の思考と行為をコントロールし、出来る事をする事である。…

文章は感情で書く。

文章力、特に宣伝や営業に関わる文章は感情を意識して書こう。 右脳を使うのだ。 耳で聞こえる書き方をする。 視覚で見える書き方をする。

マッチングアプリで女性と会う方法。

女性は何を求めていますか? 男性に? 人それぞれ異なる部分はありますが、共通する要素もあります。 それを掴む事です。 一番は、女性と会って情報収集するのが良いでしょう。 その要素を自分で得る事です。 それを、お伝えしたら会えます。 シンプルです。…

デートを成功し、次のデートに持っていくコツ。

大事な話です。 僕は、この人と思った女性に、自分を売り、 そして、デートの約束を取り付ける事をよくします。 そして、数回デートをする事もあります。 大事なのは、気持ちと言えるかもしれませんが、 コツについて話していきたいと思います。 まずは、チ…

愉しい人に人は集まる。

愉しみには質がある。 料理が趣味。 食べるのが趣味。 海外行くのが趣味。 運動するのが趣味。 ナンパが趣味。 合コンが趣味。 将棋が趣味。 ダンスが趣味。 スナックが趣味。 漫画が趣味。 ボランティアが趣味。 登山が趣味。 釣りが趣味。その中で人的な魅…

怖さを超えると成功は近づく。

怖さをどうすれば越えられるだろう?

選択の結果が現在地。

どんな選択をするか? 幸せと成功の選択をすべし。 どんな未来を作りたいか? その為に必要な選択をすべし。

仕事の成功とプライベートの成功を別にする。

これは原則である。