良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の存在。

愛。 分かち合いの愛。 与える、愛。

強さ。

人と共に生き、人と共に創り、人と共に存在し、人と共に栄える。 価値を追求し、目的目標に生き、 緊急ではないが重要な事項に着手し、 正直に、誠実に生きる事である。win-winの生き方が大事なのである。人生の土台は愛である。 人を愛する事が愛の本質であ…

柔軟性は行きていく上で鍵となる。

状況も変わり、時代も変わる、付き合う人も変わり、外的な要素は変わるのだ。それをコントロールするというのは難しいのである 。 大事な事は外的な要素を変えるのでなく、 環境に合わせ、自分を変える事である。それは結婚、恋愛、仕事、人との関係、全てに…

1位を取るという事。

それは、問題解決能力と、実行力が要である。 更に、事前対応、戦略性も大事である。 他者から学習する事も大事であり、 学習能力も必要である。 とにかく自己開発の意識が不可欠である。 その土台は自分は強いのだという信念が必要である。 人生を愉しんで…

自己開発をするという事。

自分が戦場に足を出向かせ、 課題を乗り越えていく。 その連続体。 これが自己開発である。 能力開発の要である。自分に打ち勝つマインドが大事である。日々、挑戦である。

バランスマネジメント。

健康、人間関係(家族、職場の仲間、友人、恋人、子供、親)、仕事、時間、お金、愉しみ(趣味、学び、貢献活動)これらをバランスを持たせ、マネジメントをしたい物である。それらが満たせている時、幸せを感じる。実践あれ。

未来から戦略的に実践していく。

計算的な方が強い。戦略的、計算的に行動せよ。

幾つもしごとを持っている時に気をつける事。

優先順位をつけて片っ端からこなしていく。 一本にタスクを並べて片っ端からこなしていく事が肝要である。そして、メンタルをしっかり鍛えてね。 こなせるメンタルをしっかり鍛えれば、 端から端までこなす事が可能である。実践あるのみである。

crowdworksで3人のクライアントから入れ違いに仕事を貰う。

本業が終わった後、帰って3人のお客様から頂くライティングのお仕事に携わる。 オリジナルコンテンツ、ですますは続けて使わない、波が感じられる書き方をする。行間を作り、見やすくする、記事の内容は既存サイトを確認し、チェックして、独自性を作るなど…

愛情話。

愛情は行動で示す事。 誠意を尽くす事。 相手へ誠意を示す事。 相手がどきどきワクワクするようにサポートする。 そして他者が良い方向に向くように導く事。 そして自分が良い方向へ進む事。それが大事だよね。

副業でスキルアップして、本業に活かす。

これが大事な考え方だと思っています。 更に、自己投資をする事。 成功、時間、お金の原則を学び、日々の行動と照らし合わせる事です。 そして本業頑張る事です。 更に、日経を見たり、 他にも必要な自己投資はあってもいいかもしれません。とにかく選択は幸…

人間的器を広げるという事。

その為には、知って、行って、できた事を分かち合いましょう。その為に、はてなブログを使って発信したり、 crowdworks、Lancersで仕事として貢献したり、 成長を続けましょう。人生は選択です。幸せと成功の選択をしましょう。あなたの未来が輝く事を祈念致…

今は副業をした方が良い時代。

厚生労働省が副業OKを発表しましたね。 副業をしないと家庭のゆとりが得にくい時代になりつつあります。そんな中で私がお伝えしたいのは、 この前の話にもありました様にcrowdworks、Lancersの2つに登録し、 自分の貢献できるお仕事に就こうという物です。こ…

人生は幸せになるためにある。

皆幸せに向かい歩んでいる。 シンプルに幸せにつながる効果的な選択をすれば良いのである。 そして、その前に何を幸せと感じるか理解する事が大事である。 幸せとは個人的主観度。 つまり、人によって違う。 自分の幸せはどんな時に感じるか? それを理解す…

人生は幸せになるためにある。

皆幸せに向かい歩んでいる。 シンプルに幸せにつながる効果的な選択をすれば良いのである。 そして、その前に何を幸せと感じるか理解する事が大事である。 幸せとは個人的主観度。 つまり、人によって違う。 自分の幸せはどんな時に感じるか? それを理解す…

愛は姿勢だと思う。

愛は行動である。 どういう行動をするか? それが愛である。 どうやって愛を与えられるか? 分からない。 としても、模索する事である。 相手が何を求めているか? しっかり与える事である。 どういう自分になる事が重要か? それはしっかり模索する事である…

人間的器を広げる。

恩義のある人を粗末に扱わない。 それは大事だった。 恩義。 義理と人情。 それを大事にしないといけない。 そして、感謝。 これはしっかりと守る必要がある。 今まで色々としていただいた。 そこにしっかりと感謝しないといけない。 一人でここまで来た訳で…

ふと思う、世界を牛耳るって、怖いよね。

中国を見てると思う。 世界征服。 目論んでいるのを見ると、 とっても怖いと思う。 野心。 怖い。 ナンバー1。 お金。 権力。 自己重要感。 経済。 成功。 その土台が愛じゃない。 だから、成功ではない。 成功の土台は愛でないとダメ。 愛を中心に生きたい。

選ばれる人間になる方法。

身だしなみを整える。 自己投資をする。 能力開発をする。 倹約する。 人間関係を円滑にする。 挨拶をする。 笑顔で接する。 報連相をする。 物を大事に扱う。 家庭、地域、社会、会社のルールに従う。 責任を果たす。 時間を守る。 日経を見る。 相手が幸せ…

三方良し。

相手も社会も自分も良し。 その視点が社会が発展していく為には必要である。ブログはその素地を育てるのに適している。良い人間関係から、繁栄は生まれる。

選択理論心理学。

人生は選択だ。 効果的な選択をする事で人生は良くなります。 幸せと成功の選択をしたい物です。他者とのいさかいを起こさず、 大事な人と良好な人間関係を築く事。 それが幸せには必要です。相手をコントロールは出来ません。 相手をコントロールしようとし…

社会に受け入れられる人間になるには?

社会の役に立ち、社会に迷惑がかからない人間になる事ですね。成功は社会正義に反せず、他者の基本的欲求充足の手助けをし、自ら定めた目的目標を自らの意志で達成する事である。 青木仁志大事な事です。そう生きられるように成長を頑張っています。成功は成…

自分の自分に対する信用を創っていく。

その為には何をすれば良いか? 自分との約束を守る。 ルールを守る。 期日を守る。 色々あるけど、実践する事が何よりも大事だと思う。

誠実さを磨くなら。

顧客は何を求めているか? 顧客が一番大事なのは? その為に今何をしているか? その行動は顧客が求める物を手にするのに効果的か? もっと良い方法を考えよう。これを問いかける事ですね。顧客に何を求められていますか? と問い、適切に提案をする。 その…

教育への投資は必ず自分に返ってくる。

本を読みましょう。 良いセミナーで学びましょう。 自己投資は必ず自分に返ってくる。 何に投資しなければならないか? 人間関係に関する学びの投資。 人脈への投資。 金銭管理の学びへの投資。 時間管理の学びへの投資。 成功哲学の学びへの投資。 健康管理…

大事な人を大事にする。

成功の為に必要な考え方、生き方である。成功はシンプル。シンプルな行動に着手したい。気分感情に流され愚かな失敗をしないように生きましょう。人は幸せになる為に生まれてきた。その為に成功する必要がある。一日一日効果的な行動に着手して生きたいです…

誠実な人は成功する。

誠実は相手の立場に立ち考えられる人である。相手に理解を務める。相手が自分が選ぶ選択によってどう思うか?それを自問自答する事である。それが相手への思いやり。しっかり生きる事である。今日、何に着手したか?自分がしっかり生きる事が最大相手への気…

モチベーションが下がるも上がるも選択の結果。

自分の選択には気をつけなければならない。 成果を出し続ける事がモチベーションに繋がる。成果を出すには何に着手すれば良いか?成果と直結する行動に着手する事である。今している行動は成果に関係する行動であるか?もし違うなら、変えなければならない。…

お金のIQで一番重要なのは、守る事である。

守るのはメンタルである。 何故、お金が必要なのか? メンタルが大事である。

稼ぐ方法は3つ。

他の人がやりたいが出来ない事をする。 例えば、弁護士、医師はそれに当たるかもしれない。他の人がやりたくない事をしてあげる事。 例えば、ゴミ回収、佐川急便セールスドライバーはそれに当たるだろう。もう一つが、感動を与える事である。 来てよかった、…