良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年収を上げる方法

上司の需要を満たす。 細部まで正確に、徹底的に細かく仕事をする。 お客様の望みを叶えてあげる。 これが重要事項。 成果を出していく。 これが重要。 そして、営業活動においては、 確実に売っていく。 やはり結果が収入が上がる条件。 短い時間で大量に質…

大人の婚活コン 22歳〜35歳 高専卒・専門卒・大卒・大学院卒限定 16名前後集めます - 10/7(水)

machicom-matome.com ♡飲んだり食べたりしながら、自然と仲良くなる大人の婚活コン♡横浜のお店でコースの食事をしながら飲み放題で飲んで色々と話して仲良くなりましょう♫LINE交換の時間も取りますので、次に会う約束もできます。話がしやすいようにプロフィ…

営業で超越したい私の考え

営業で超越したい。 それはセミナーで出会った営業上がりのトレーナーとの出会いが影響している。 具体的には4人。 その人達は卓越を通し越して超越していました。 いるだけで、少し話すだけで影響が電波する存在。 ブルブル震えるパワー。 こころが覚えてお…

継続的に売れるには?

引きの姿勢で、ヒアリングをし、そして与え、ヒアリングし、提案し、共感し、体験させ、データ、メリットを伝え、売る。 その根源は売れる、自分には価値があるという自信。 自信はプラスとマイナスの解釈がある。 プラスに解釈が大事。 そして、幸せでいる…

営業で上司が求める結果を出し、月に売上300円以上出す方法

営業で上司が求める結果を出し、月に売上300円以上出す方法をお伝えします。 興味がありましたら、私が企画するおうちコンにお越し下さい。 リラックスできる環境で、お話できます。 女性と男性を10名前後集めます。 楽しい時間になりますので是非! https:/…

付き合える婚活・おうちコン開催10/3

2020年10月3日(土) おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 専門・大卒限定 10名前後集めます^^ - おうちで過ごし、相手といる中で居心地良い相手が自然と見つかる、 運命の人と出会えるおうちコン 神奈川県横浜市西区|街コ…

トップクリエイターの人が教える広告の本質についてお話します。

トップクリエイターが教える勉強会に60万円くらい出して通っていた時期があり、そのシェアをしたいと思います。 デザインとは、コンセプトの提案です。 そこで新たな価値を産みます。 例えば、婚活イベントがあれば、 そこで出会いの場を作れるだけでなく、…

結婚したいならしないといけない事。

稼ぐスキルを磨く。 自己管理能力を磨く。 基本はこの2つが重要だ。自己管理能力は 健康管理、 家族、パートナーとの人間関係管理、 成果管理、 経済管理、 時間管理、 楽しみ管理。 家事の管理。まずいちばんに重要な事だ。

クライアントを見つける方法。

今までデザイナーをしてて社外に出て、クライアントを見つけてきました。 しかも割と簡単に。 どうして出来るのか? 考えました。1、人を愛する。 友好的に人に関わる。 これは僕の基本です。2、夢を語る。 語りました。 そこでチャレンジさせて頂きました。…

街コンスタッフの紹介。

sho 婚活イベントを2017から開催。 料理婚活コン、 食事コン、 テニス婚活コン、 鎌倉散策コン、 おうちコン、 ゲーム婚活コン、 バーベキューコン など開催。 食事会では最低6名、最大19名集まる会を続けてきました。 食事会はこのご時世だからなかなかしに…

どんな男性がモテるか?

女性の自己概念を高める男性。 しっかり承認をする。 持ち上げる。 モチベートする。 受け入れる。 細かい事を許す。 ビジネスで結果を出し続ける。 与える。 おごる。 優しい。 穏やか。 素直。 愛嬌がある。 前向き。 実践型。 これらが女性にモテる男性だ…

相手から告白される方法。

相手の興味ある分野で喜ばせる。 誠実、優しさを持つ。 相手をコントロールしない。 相手を承認する。 Businessを頑張り成果を出す。 経済を大事にする。 無駄な出費をしない。 アイデアで喜ばせる。 身だしなみを整える。 相手を気遣う。 連絡をこまめに返…

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)

https://machicomatome.com/351994/10名前後集めます。おうちで2時間過ごし、相手といる中で居心地良い相手が自然と見つかる、 運命の人と出会えるおうちコンです♪お部屋を貸し切りそこでお菓子を食べたり、ゲームをしたり、ゆったり会話します。生活の大半…

売りたい人必見、売れるには公式を押さえればよかった。

売る公式を体験談からお伝えしたいと思います。 まずは商品知識をしっかり入れ、何が良くて何が欠点か知る。 価格層に合わせて質の違いも明確化しておく。 体験したいのがお客様なので極力体験を通じてお客様の納得を作る。 数値データは全部把握しておく。 …

異性に歩み寄られるコツ

ビジネスで結果を日々作る。 バランス良い食事を食べ続ける。 7時間睡眠をする。 家族と良い人間関係を作る。 運動を継続する。 スポーツで勝つ。 料理をする。 家事をする。 狙った女性の望みを叶え続け、相手は欲していなくとも喜ぶと思う事を想像し行う。…

男性のあるべき姿。

男性は、優しくないといけない。 ビジネスで成果を出さねばならない。 女性をモチベートしないといけない。 女性を承認しないといけない。 女性の人生を幸せに導いていかねばならない。 問題を乗り越えていく為に柔軟な気構えで歩まねばならない。 成長しな…

しなやかな柔軟性ある心を生む方法。

人生で起こる様々な問題に対し乗り越えるアイデアを生む経験の積み重ね。それがあればだんだんと、問題解決能力が増してくる。 まずは心構え。 問題が起こるリスクを想定し未然に防ぐ。 問題が起きたら前向き建設的に対策を考える。 その積み重ね。 改善が答…

また仕事頼みたいと言われる方法。

クライアントの望みを叶える。 これが結論一番大事。 それを継続する。 更に予想を超える結果を目指しアウトプットする。 頑張りましょう。

10/3おうちコンでゆったりお話しませんか?

https://machicom-matome.com/351993/ お部屋を借りて、お菓子食べながら、ゲームしながら、会話をするゆったりおうちコンを10/3に開催します。 相手のリラックスしてる様子を垣間見えるので、居心地良い相手を見つけやすいです。そして、せっかく来て頂ける…

明るく楽しくなるにはどうすればいいか?

まず健康管理。 栄養あるバランス良い食事を毎日摂る。 睡眠を7時間は取る。 運動を定期的にする。そして家族関係、恋愛関係を良好にする。ビジネスで成果を出す、出し続ける。副業でも稼ぐ(時間ある人)蓄財を毎月する。倹約する。勉強、能力開発をする。趣…

人をすぐ味方につける方法。

人をすぐ味方につける方法は、 社会の人にいつも貢献をする事。 それが、人をすぐ味方につける方法。 ブログは、自分が持つノウハウをオープンにする事。 それでかなり人を味方にできますよ。 そういうオーラのある人に人は心ゆすられます。 与える人に人は…

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^

machicom-matome.com 10名前後集めます。おうちで2時間過ごし、相手といる中で居心地良い相手が自然と見つかる、運命の人と出会えるおうちコンです♪お部屋を貸し切りそこでお菓子を食べたり、ゲームをしたり、ゆったり会話します。生活の大半を過ごすおうち…

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^

machicom-matome.com 10名前後集めます。おうちで2時間過ごし、相手といる中で居心地良い相手が自然と見つかる、運命の人と出会えるおうちコンです♪お部屋を貸し切りそこでお菓子を食べたり、ゲームをしたり、ゆったり会話します。生活の大半を過ごすおうち…

おうちコンで色んな話をしませんか?10/4

https://machicom-matome.com/347799/ おうちコンはリラックスタイムで、そこでゆったり過ごす中でこのひと、居心地良いなとか見分ける事ができます。 さらに人生を豊かにする話をシェア会みたいな形でできたらいいなと思っています。みんなが幸せになれば戦…

お金に強くなる方法。

お金には、稼ぐ、使う、増やす、守る、の4つの分野があり全てに強くなればお金に強い証明になります。 稼ぐには提供する量、質、密度を徹底的に上げること。 使うは幸せの為に使います。 借金の返済、投資(勉強、能力開発、ビジネス)、蓄財、人脈へ投資、感…

営業力をつけて結果を出す方法。

僕は本職が営業です。 今日も1時間で7万円位売りました。 どうすれば売れるか? 裏技はありません。 顧客にとってプラスになり、幸せになり、ニーズを満たす提案を丁寧にする事です。 商品の持つ良い点と悪い点をお伝えする事です。 プロとして商品の知識を…

目標達成の力を磨く方法。

これは目的設定をした後で、目標設定をし叶えれば良いでしょう。あなたの求める物はなんですか? あなたが一番大事な物はなんですか? その為にあなたは今何をしていますか? その行動はあなたが求める物を手にするのに効果的ですか? もっと良い方法を考え…

誠実性の磨き方。

誠実とは相手の立場に立って考える事です。 一番磨けるのは恋愛か、ビジネスです。 そして誠実性と経済、幸せは繋がっています。 誠実性を磨きましょう。恋愛がまずは磨きやすい分野です。 相手が望む事をしてあげる。 これが誠実という評価を得られるポイン…

得意な事を仕事にしたい方、必見!

ウェルスダイナミクスの診断をしましょう。 https://jwda.org/ プロファイルテストをすれば何が得意かわかります。 素質にフォーカスした診断です。 是非、おためし下さい。得意な事は、自然とできてしまう事です。 私の場合は商品に焦点を絞り紹介する事で…

自分の変え方。

まずは自分の人生や、仕事の模範となる方の近くにいて学ぶ。 ビジョンを策定する。 どんな人生を歩みたいか? どんな仕事をしたいか? どんな幸せを手にしたいか? 学んだことを一つずつ実践する。 メモしながら、何ができたか、何が出来ずこれからするか、…