良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパに挑戦し、街コンに行き、相席屋に行った日。

相席屋に二回行き、銀座のコリドー通りに行き、ナンパし、街コンに行き、沢山の人と話し、ライン交換し、沢山チャレンジした。 かなりの交渉をした。 結果、一人連絡が続きました。 なかなか大変な道のりですね。

人を集めるコツ。

それぞれにメリットのある提案をする。 そして、自分の人格を通して、 愛と誠実に関わる。 相手を思い、相手のお役に立つという意識で関わる。

どんな人間になりたいか?

そこはある意味ゴールでは?僕は、家族笑顔に幸せに。 クリエイティブな価値で他者の問題解決をし、笑顔な人、幸せな人を沢山作る。これがゴール。だから、そこに向かうように行動をコントロールを頑張っている。皆さんもゴールはあるはず。 そこを見つける…

ある物、良かった事にフォーカスする。

今日良かった事はなんですか? あなたに今ある物はなんですか?肯定的視点に立って物事を処理していこう。

自分を大事にすること。

それは一つは感謝。 しっかりと置かれたことに感謝する。 全ての物事は偶然ではなく感謝である。 全てに感謝し、 しっかり受け止めて、 一つ一つを丁寧に進めていく。 それが大事。 その思いがあれば、 人は前へ進める。 そして、善を進めることである。 確…

愛と調和、それが広がると繁栄する。

だから、まずは目の前の人に尽くしていこう。 まだまだできるはずである。 できる事はしよう。

あなたは何を求めているか?

あなたは何を求めてる? あなたが一番大事な物は? その為に今何をしてる? その行動はあなたが求める物を手にするのに効果的? もっとよい方法を考えよう。その行動はあなたが幸せ、成功するのに役立ってる?やらなくてよい事はなんだろう? あなたは誰を勝…

私が基本的にするコミュニケーションは相手を得させるコミュニケーション。

これで勝つケースはかなり大きい。最近も大事な人を勝たせたいと、飲み会を開きたいと言っていたので、全員で12名集まる飲み会を企画した。 集客が済み、彼女はワクワクした模様。しかし、ここには様々な人が勝てる交渉を続けた。 それで来ても良いかもと思…

周りに流されない自分を確立する。

大事な視点だね。 揺らがない自分。

人間関係をマスターするには?

時間を守る。 身だしなみを整える。 挨拶をする。 相手の欲求を満たす。 相手の話を聴く。 あいてに理解を示す。 おもいやりを示す。 他者の自己概念を上げる。 相手が大事にしている物を大事にする。 押して引く。 やさしさを発揮する。 しっかり相手の話を…

飛ぶ鳥後を濁さず。

大事な視点である。 調整しよう。

人間関係最高な状態で断れ。

それが円満ということだ。

目の前の仕事をヒットしていく。

目の前の仕事を確実にヒットしたい。 それが重なれば稼げるスキルが磨けるはずである。 安打を重ねたい。

リーダーシップ。

率先垂範。 自分が旗を掲げる事である。 影響力を与える事である。 肯定的な影響である。その為には何が必要なのだろう? それは健康の為に何をすれば良い? 人間関係を良くする為には何をすれば良い? 仕事でお客様に喜ばれる為には何をすれば良い? お金を…

教える作業で学習効率はどんどん上げられる。

ブログでも、ライティングでも、口頭でも教える作業は学習効率を徹底的に上げられる。一番学びが強いのだ。 それに着手したい。おしえよう。 人のお役に立ちながら。

crowdworksでライティングでスキル、クオリティが5つ星がついた。

割と厳しめのフィードバックが多かったクライアント。 しかし、評価が5つ★。 これはやはり正しい道筋で仕事をしたからだろう。このブログを続けた事も一因だろう。 1月から始めたブログも1080通を超えた。 書く事が沢山あったということだ。是非、ライティン…

人が離れる心理学、人が近づく心理学。

選択理論は人が近づき、外的コントロールは人が離れていく。 極めて本質である。 選択理論の考え方は、 選択は自分に責任がある。 選択は自由。 選択には責任が生まれる。 人に与えられるのは情報。 自分がされて嬉しい事を相手にする。 相手が望む事をして…

求める物を手にするように行動する。

皆さん共通である。 何を求めているのか? 幸せであり、成功である。

引くことの大事さ。

ガンガン攻めるだけが全てでは無い。 引く事が大事な時もある。 正直、引く事で見えてくる領域も多い。 ガンガン攻めると逃げたくなる。 引くと、相手は落ち着く。 人の心理とはそんなものなのだ。

営業は人間関係が出来て、初めて売れる。

人間関係を重ねていく事が、信頼をうみ、まあそこで信頼関係を築く努力をしなければならないが、 そして売れる。 これが原則だろう。 その為には面会を重ねる必要があり、その回数が重なり、信頼を得て商品が売れる。これは恋愛にも言え、会う回数と信頼を作…

子持ちの女性と付き合い幸せになる方法。

これは経済が一番大事なキーである。 後はしっかり支える力を持つ事である。 受け止める力を持つ事である。 その根幹は愛だと思う。愛は与える力である。 その上で必要なのは健康状態が重要である。少しの健康状態の違いが成功に影響を与える。 健康とは、 …

洗濯物はこまめに掃除をしないと黒カビができてしまう。

縦型洗濯機が一番黒カビが生えやすく、 二重の洗濯槽になっているので、すき間に汚れや洗剤がこびりつきやすく、それが化学反応し、それと空気中のカビが分解し、黒カビになる。 こまめに掃除をする事が重要である。

デザインセンスが上がる方法。

街中のデザインでおかしなデザインがどこがおかしいか分析する。 逆に、良いデザインはどこが良いか分析する。

デザインでスピードアップするには、写真をweb上から拾え。

これは鉄則。 しかし、著作権には十分注意せよ。

行間を空ける事で読みやすくなる。

行間が詰まると読みにくくなる。

ゴシックは男らしく元気な書体、明朝は小説とかじっくり読ませる書体

新聞には大体明朝体が使われ、 ゴシックは雑誌の表紙、タイトルなどに使われる。

配色は6:3:1で分けるとうまくいく。

6が背景色を使い、3がメインカラーなどで使い、アクセントカラーで1使う。 これが配色でうまくいくやり方。

建築では、床が明度が低いと落ち着き、明度が高いとドキドキする。

これは商用の建物と住宅の違いである。 住宅は落ち着きたいので床は木目など明度が低く、 商用のお店などは床が明度が高くドキドキしてつい買ってしまうなどが起きる。

膨張色はオレンジ、収縮色は青。

オレンジを見ると膨張して見える、 青は収縮して見える。 故にオレンジの車は前にいたら迫って見える。 青の車で遠くに見える。 事故も起こる一つの理由である。

ピンクは女性の周波数の色。

女性が好きになる色です。