良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

営業には目に見えないパワーが存在すると思う。

言葉にならないパワー。 関わりやすさ、オーラ。 それは、売る為には必須の項目だろう。 目に見えないパワーを纏う事が重要だろう。

しあわせのなりかた

幸せとは、幸せに向かって歩むと幸せになる。 とってもシンプル。 今日は、あなたは何をした? 明日は何をする? あなたにとっての幸せとは何か? そこに向かってつながる行動をとっている? しっかり観察しよう。 誰でも幸せを求める限り幸せになる。 なぜ…

営業で超越するストーリー。

売るスキルが磨かれれば 可能性が増す。 自分のステージをあげたくば、 売るスキルを磨け。 シンプルに、 相手の求めに応じた行動を取れ。 これが営業の極意。 その為に、相手からヒアリングをする。 相手のニーズがどこにあるのか? 質問をし、聞き出す。 …

営業で超越するストーリー。

売るスキルが磨かれれば 可能性が増す。 自分のステージをあげたくば、 売るスキルを磨け。 シンプルに、 相手の求めに応じた行動を取れ。 これが営業の極意。 その為に、相手からヒアリングをする。 相手のニーズがどこにあるのか? 質問をし、聞き出す。 …

年下女子を掴まえ、心を捉える方法

年下女子を掴まえる為には、まずは身だしなみを整える。 これは初対面の印象をよくする方法。 清潔感溢れる格好をする。 そしてユーモアを放つ。 質問をしたりし、相手から情報を引き出す。 相手を承認する。 受け入れる。 歓迎する。 感謝を伝える。 気遣う…

女性に好かれる方法♡

私が彼女に好かれているんだが、 結婚まで着実に進めてる。 幸せが続いてると言われた。 どうすれば女性に好きと言われるのか?仕事が出来る。 人間的に穏やか、優しい。 お金を貯められる。 健康的。相手の欲求を満たせる。 身だしなみを整える。 家事がで…

お金を稼ぐという本質。

消費者は、感情で物を買うという。 例えば、歯ブラシを買う場合、 スーパーに行ったり、電動歯ブラシなら家電量販店に行ったりする。 するといろんなメーカーの商品がある。 どれなら自分の欲求が満たせるか? それを真剣に考え、 一番欲求が満たせる商品を…

【人に売る、人を集めるノウハウを無料でご提供します】

【無料で、人を集める、人に売るノウハウを身につけるLINE会議開催します】 7/2の19:30-21:00に開催。 ご希望の方はdeep_beezerman@yahoo.co.jpにご連絡下さい。 今、私は営業と広告を中心に仕事を行っている。 営業では、1日26万程売り上げを出し、 広告で…

飲み会で仲良くなろう♡大人の婚活コン 22歳〜35歳 海老名 街コン

www.kokuchpro.com 参加希望の方はこちらからリンク下さい^^ 海老名でコース料理と飲み放題の飲み会を通して楽しく会話して仲良くなるイベントです♡形式的には合コンと似ており、違いとしてはプロフィールカードという物に、出身地や職種、年齢、趣味など記…

飲み会で仲良くなろう♡大人の婚活コン 22歳〜35歳 街コン

www.kokuchpro.com 参加希望はこちらからリンクください。 海老名でコース料理と飲み放題の飲み会を通して楽しく会話して仲良くなるイベントです♡形式的には合コンと似ており、違いとしてはプロフィールカードという物に、出身地や職種、年齢、趣味など記載…

モテるコツ。

成果を上げる。 成果を上げ続ける。 コミュ力を上げる。 ユーモアの力を磨く。 相手の望みを叶えていく。 失敗体験から学習する。 他者の失敗体験から学習する。 優しくいる。 行動力、経験を増す。 成功体験を重ねる。 楽しませられるスキルを磨く。色々ス…

気になる人に好かれる方法。

それは、相手の望みを叶えてあげる事と相手の感情を満たしてあげる事が重要である。 その為に自分も相手の望みを叶えてあげられる人間性になる必要があるし、相手の望みを叶えてあげるスキルを磨く必要がある。 基本は生きていく力をつける事が重要である。 …

6/21に食事コンを開催します、来ませんか?

神奈川県海老名にあるお店で食事コンを開催します。 スタッフもサポートで入ります。 プロフィールカードを書いてもらいそれを見せ合いながら会話できるので、 よければご参加下さい。 www.kokuchpro.com

感性を磨くコツ。

色々な作品を見る事で感性は磨ける。 しっかり磨いていこう⭐︎

営業で重要な4つの自信。

会社の自信。 商品の自信。 職業の自信。 自分の自信。 一番重要なのは、自分の自信。 次に職業の自信。 合わせて商品の自信。 そして会社の自信。 自分の自信。 これをどうやれば手に入るか?やはり成功体験を重ねる事だと思っている。 何であれば成功する…

イベントで成功する方法。

体験をさせる事だ。 それが欲求を満たせる体験である事が重要だ。 人は、誰しも基本的欲求がある。 健康でありたい、幸せな人間関係が築きたい、 達成したい、勝ちたい、自分で選びたい、与えたい、楽しみたい、成長したい。 これらの欲求が満たせる体験を考…

時間管理の勘所。

自己投資、勉強の時間を意図的に作る。 それらが行動の原点へとつながる。 本番に向け、準備計画が優先なのである。 実践あれ。

オシャレをしよう。

オシャレはなぜしないといけないのか? それは、付き合いたいと思っている相手に一緒にいる事に喜びを与えたり、 自尊心を刺激する為にオシャレをするのだ。 しかし、どうすれば喜ぶか? そこを意識すると良いだろう。 オシャレのルールを少しお伝えする。 6…

動画の作り方のレクチャー。

動画を作る。 これは好きな人に与えれば効果は絶大だ。 このヒントをお伝えする。 gifアニメがありそれを作る事をお勧めする。 photoshopやfireworksなどadobeのソフトで作れる。 ヒントはそれを見る人が喜ぶ事を意識を置く事だ。 相手は何に意識を置いて今…

イベントで成功する方法の一例。

テニス婚活コンをした事がある。 そこでの学びからイベントで成功する為の方法についてヒントを伝える。 まずは、やり方をレクチャーする。 これからする経験の良いやり方を。 その後、参加者をサポートして、 みんなで楽しめるようにアシストする事だ。 そ…

ワークショップで、女性人気(男性人気)を集める方法。

ワークショップの要は、 体験して、他者からのフィードバックが良い面と改善点を貰え、 それを学習して次の体験に生かすという事である。 つまりは二度するべきだ。 色々な人からのフィードバックがあるといいので、 複数で出来るなら、チームわけなどして、…

遺伝子を満たしていく事が重要。

健康の欲求 人間関係の欲求 仕事の欲求 経済の欲求 時間の欲求 楽しみの欲求 これらを計画的に満たしていく事が重要。 健康の欲求は、 バランス良い食事を食べる、 7時間睡眠、 筋トレとwalking。 人間関係の欲求は、 自分がされて嬉しい事を相手にする、 相…

出会いでしっかりと成功を掴むには。

身だしなみ、笑顔、楽しんでいる、自然体、爽やか。 これがキーポイントのようだ。 マッチングアプリでもそれを重要視して、写真の選定をし、 自分を売り込もう。

女性と仲良くするヒント。

やはり愛が基本。 相手を幸せにする、気持ちよくする、喜ばせる。 これがキーワード。 それを出来ればうまくいく。 その為には、相手が何を求めているのかをしっかり掴みそれを満たしてあげる。 それがとても重要だ。

女性と仲良くなる方法

相手を承認させたり、受け入れたり、歓迎したり、ユーモアを話したり、傾聴したり。 自分の話も交えたり。 やってみましょう。

パートナーと連絡をこまめにしている。

朝のおはよう、 昼のいただきます、お疲れ様 夜のお疲れ様、 帰りながら、連絡こまめに。 合間で将棋やったり、副業に関する取り組み。 勉強も。 日々が充実してる。 また頑張ろう。

浦安鉄筋家族を読んでいる。

小学生の仲良く遊びまくる物語。 破天荒なキャラが多い。 愛と楽しさがあり、楽しい。

将棋にずっとハマる。

ネット将棋は個人対個人で戦える。 頭を使い勝つ。 シンプルなゲームが賢さの差を分ける。 ちなみに今8級。 最初は30級。 着実に進んでいる。 勝率は5.50割といったとこだ。 勝つマインド形成と自己概念を高めるには良い。 営業のときに役立つ。 考える癖は…

スーパーマリオブラザーズ3を携帯でした。

超Aボタン押しにくい。 コントローラーでやりたい。

私的成功と公的成功

7つの習慣の話です。 名著ですね。 私的成功とは、 主体性を発揮し、選択に責任を持って行い、行動に責任を持って行い、 人生に責任を持って行い、 そして、目的を持って行動する。 目的とは人生の目的であり、 どういう人生を生きたいか? から来る生きる目…