良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーション力を上げるには?

①コミュ力 欲しいコミュ力は仕事で、お客様のお話を聞く時、上司の話の意図を理解する時、成果を出すアウトプットする為にも、コミュニケーションは必要となります。仕事以外でも好きな女性と仲良くなる時、デートに誘う時、デートを楽しい物にする時、人生…

相手の遺伝子を満たしてあげる。それで女性をメロメロにさせる。

どうすれば良いか? 相手の話を聞いてあげる。 相手を尊重してあげる。 相手を受け入れてあげる。 相手を認めてあげる。 相手に感謝してあげる。 相手の大事にしている人を大事にしてあげる。 相手の健康を守ってあげる。 料理を作ってあげる。 挨拶をする。…

モテモテノウハウ

モテモテノウハウ 相手の大事にしているものを大事にする。 相手の健康をサポートする。 相手の命をサポート。 相手の食をサポート。 相手が大事にしている人を大事にする。 相手の良いところを認める。

選択理論は女性のモテるのに使える。

その構造を説明する。 女性は皆、 健康の欲求 人間関係の欲求 仕事の欲求 経済の欲求 時間の欲求 楽しみの欲求 これらの欲求がある。 それを満たすコミュニケーションを行動をとれば、 好かれやすくなる。 そして、 選択理論は、 コントロールできるのは、 …

街コンからデートにつなげる方法。

相手の話を聞く、理解に努める。 受け入れる。 などなど。 まぁ実践。 がんばって。

大事な人を大事にしていますか?

究極、幸せに生きる為に超大事な事です。 あなたは幸せですか?

人生を豊かに生きる方法

友がいて、家族がいる。 愉しむ事ができて、ハッピー。 健康があり、 感謝ができ、 愛情を与えられ、 大事な人を大事にする。 それで人生は幸せに生きられる物だと思います。

与えて頂いたことへの感謝。それを忘れてはいけない。

人から頂く物は数ある。 それに対し、感謝して生きなければならない。 生き方として正しく。 軸になる考え方ですね。

感謝、恩義を尽くす。

生き方として正しいですよね。 愛情を軸に生きたいですわよね。

勝ちたいなら相手を勝たせよう。

実践あるのみ。 どうすれば相手を勝たせられるか考えてね。

勝ちたいなら相手を勝たせよう。

実践あるのみ。 どうすれば相手を勝たせられるか考えてね。

三方よし。

顧客良し。 社会良し。 会社良し。この考え方で経営をするならば、うまくいくという考え方である。

願望が強いと成功が近づく。

あなたは何を手に入れたいの? その願望を拡大する為に必要な事はなに? それに着手しよう。

人を恨むと自爆する。

感謝と自己責任で乗り切れ!

真面目に努力するのが強い。

その積み重ねが信用となる。 実践あれ。

小説が面白い。

東の圭吾の小説で、最近、 赤い指、変身、分身、などを観た。 この人の発想力は凄いなと感心した。 発想力を大事にしよう。

感謝。

それは、誰もいなければ、何もない、何も起きない。 しかし、人がいたから、色々と起こり、色々な環境のおこぼれを頂ける。 それは、当たり前ではない。 すなわち全てに感謝できるのである。

幸せが広がるといいな。

幸せが、それが広がっていくと、 生き方としていいな。 できる事しかできないが。 徹底的に貢献をしたい。 今、何を自分は持っているか? 人のお役に立つ人生を送りたい。

家族愛、自分が源。

人間社会で生きていく中で必要なもの。 全て自分が作り出している。 そして、家族と良好な関係。 それが大事。

メモを見返す習慣を持つ。それが仕事ができるようになるのに必要。

継続学習。 知識があるから行動を起こせる。 まずはインプットである。 知識と、経験で最善と思える行動をとる。 48時間で学んだ事をだいたい忘れる。 ゆえに継続的に学ぶ必要がある。

いつも見られているという意識を持つ。

大事な視点ですね。

自己愛、家族愛、社会愛。

自分を愛するように隣人を愛せよ。 家族を大事にしなさい、家族に愛を与えなさい。 社会の人に貢献をしなさい。愛を与えなさい。

自分中心はうまくいかない。

利他がうまくいく。

人のお役に立ちたい。

それが生きる人にとって大事な事である。

人のお役に立ちたい。

それが生きる人にとって大事な事である。

圧倒的に人のお役に立ちたい。

他者の基本的欲求充足の手助けをする。

人のお役に立ちたい。

何であれば人のお役に立てるか? お役に立つ為には何をすればよいか?

役員レベルの人は人のお役に立つ事を一番大事にしている。

結局、貢献が大事なのである。

自分を大事にしましょう。

自分を大事にし、隣人を大事にしましょう。 それが自己愛である。

存在理由。

あなたはなぜいるのか? 考えてみると使命がみえてくる。