良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前の基準を快適にする。

人それぞれ、快適の状態は異なるかもしれません。 基準が違うから。 そして、快適に感じる基準。 そこに習慣を合わせる。 それが大事。 例えば、 自分の仕事をしていたら、 成果が出ている状態を当たり前の状態にする。 習慣化させる。 他にも副業をするなら…

営業をしたいなら、人間研究をまずはせよ。恋愛も同様。

ひとへ商品を売る。 その前に人を研究せよ。 人がわかれば、物は売れる可能性を生む。人は、願望、欲求を満たしたい。 幸せでいたい。 それが得られなければ、得ようとしていく。 これが基本。 だから営業マンは相手の欲求を満たしていく必要がある。 そうい…

女性を養うという事。

最近、彼女を養う事をよく考えます。 そして彼女に守るからね、と伝えています。 さあそれが果たしてできているかが大事となります。 営業という仕事で順調な成績を出し、副業もやっている。 貯金をし、健康管理をしている。 心理学の資格を取得し、使えてい…

良い出会いを作るには、一歩前へ進む。

自分を高めつつ、出会いを作りに一歩前へ進む。 良い出会いがほしければ前に進む事である。仕事でうまくいくには、仕事をがんばり、恋愛をがんばる事だと思う。 両輪が大事。素敵な出会いが欲しければ、私が企画するテニス婚活コンにご参加下さい。https://m…

恋愛は企画を日々成功させないといけない。

異性を本当に思うなら、一回一回のデートを楽しませる必要がある。 それは正に企画である。 どうすれば相手が楽しめるか? それが恋愛ではとても大事である。 相手の興味は何か? 相手はなんであれば楽しいのか? なにであれば幸せなのか? しっかり掴んで、…

テニス婚活コン 9/6 初心者歓迎 22歳〜35歳 運動しながら気軽に婚活♡

テニスを気軽に楽しめ、テニスがうまくなり、恋愛もできるテニス婚活コン来ませんか?練習と試合をします。練習では、ラケットの持ち方、フォアの仕方、バックの仕方、体の動かし方、ボレーの仕方、サーブの仕方、基礎から教えます。間違えて覚えたフォーム…

婚活がうまくいく方法

婚活がうまく行かない。 そういう人を目にします。 当たり前ですが、異性にとってどう思われているかが大事です。 人は皆、欲求を満たしたいのです。 満たされないから別れるのです。 相手の欲求を満たせれば好かれるんです。 しかし、それを満たすエネルギ…

自分は何を求めてどこに向かっているのか問う。

セルフカウンセリングという技術がある。 私は何を求めているか? 私が一番大事なものは? その為に今何をしてるか? その行動は私が求める物を手にするのに効果的か? もっと良い方法を考えよう。 これを問い続けると未来が見えてくるということ。 自分はど…

【9/15まで無料】婚活相談受け付けます。

ラインのQRコード 婚活イベント開催して4年。 色々な企画を開催し、お客様に来て頂けました。 料理婚活コン、食事コン、人生ゲーム婚活コン、鎌倉散策コン、テニス婚活コン、おうち婚活コン、色々と開催してきました。 色々な出会いを作ってきたノウハウを元…

シンプルに勝ちたい。

ならば、勝たせる事。 周りを勝たせる。 親身になり、相手をかたせる。 最後は自分も勝つ。 ハッピーに生きよう。

恋愛をうまくいかせたい、出会いが欲しい方はみてください。

恋愛や、人と人がつながる機会提供を3年してきた私が、 あなた方の恋愛をうまくいかせたい、 出会いが欲しい方という願望を叶えるため、 色々と企画を練っています。 私も実験者として、うまくいく恋愛手法にのっとって、 恋愛をし、9歳年下の女性と付き合っ…

どんな自分でいたいか?

僕は家族を笑顔に幸せに。 クリエイティブな価値で他者の問題解決をし笑顔幸せを作る。 そういう自分でありたい。 ビジネスでは超越し、人生を楽しんでいる。 それが自分。 皆さんにもありますか? だから、親とも旅行によく行くし、 パートナーを最大級に大…

言葉は人生のレール。

その通り。 発する言葉はその人自身。 だから発する言葉は気をつけないといけない。 どんどん与える事。 それがとても重要。

テニスは婚活にぴったり。

テニスは、女性も参加しやすい。 大阪なおみや錦織圭が活躍し、 テニス人気は増すばかり。 かつ、恋活のイメージも高く、 出会いの場所としても効果的。 ミックスダブルスも行えば仲がよくなります。 という訳で、参加する方々の出会いの場を作り、 テニス婚…

どんなひとが好かれるか?

正直、謙虚、誠実、素直、勤勉、向上心、建設的、実践者、愛、家族を大事にする、思いやり、やり通す、勝つマインドがある、優しい、穏やか、継続力ある。大体共通なのである。そういうマインドがあれば、好かれるので売れるだろう。 どう自分をブランディン…

自分を好きでいられる生き方をする事が、人を集める方法。

だんだんと人が集まる人は、 幸せな人。 幸せな人には人が集まる。 原則である。 自分を好きで居られる生き方をするのが良い。 大好きな彼女を一番に大事にする。 そして、仕事で結果を出す。 社会の人々に微力ながら力になる。 親孝行の行動をとる。 そして…

売る方法

売るには商品をよく知る事。 お客様のシーンに合わせて提案する事。 お客様のニーズを掴む事。 お客様のニーズを満たす事。 自分の自信を増す事。 後は商品を好きになる事。 それで売れるように変わります。

テニス婚活コンに来ませんか?

参加希望の方はこちらから申し込み下さい。 https://machicom-matome.com/338177/テニスを気軽に楽しめ、テニスがうまくなり、恋愛もできるテニス婚活コン来ませんか?練習と試合をします。 練習では、ラケットの持ち方、フォアの仕方、バックの仕方、体の動…

相手を勝たせる。恋愛やビジネスで上手くいく方法。

これが営業の姿勢。 プライベートの過ごし方はいつも私はそう。 彼女へは、一昨日、誕生日だったので、プレゼントを買い、ケーキを買い、レンタルルームを借り、祝った。 彼女がすきそうなDVDを観て、その後、かき揚げ丼の美味しいお店に行き、水族館に行っ…

しあわせを掴む23歳の青年のお話。

僕の友人で23歳の友人がいる。 中国人だ。 日本に留学で来ている。 日本で就職希望だ。 それを聞くと、なかなか頑張っているように感じる。 寂しさはかなりあるだろう。 しかし、前へ踏み出している。 それが凄いと感じる。 目指すは幸せの為。 なかなか人に…

恋愛はパワーが充電できるので、ビジネスマンは重要。

恋愛をすると、パワーが充電できる。 また一週間頑張るぞ。 そう思えるのも恋愛をして楽しんでいるから。 私はタイプが違うパートナーと付き合ってるが、 それもうまくいくコツかなと思う。 いつも新鮮な気持ちで居られるから。 だからいつもときめいている…

私の婚活イベントを開く上での目的は?

参加者同士が会話を楽しんだり、 様々な体験を通して、いい所を見せ合ったり、 楽しい空間を作り、 繋がりを深めるきっかけを作る事です。 そのビジョンに向かってイベント設計をしています。 最近はテニス婚活コンをしています。 これから月に一回はしてい…

広告を作って人に見てもらうコツ。

広告とは一般市民にとってなくても生きていける物。 極力見ないで生活をしていきたいとも思っている。 それが広告を作るときの基本の心構えである。 故に、短い時間で欲しい情報に届く事が重要です。 だから、写真もお客様がその広告で得たい結果が分かる物…

コロナ下の婚活の進め方。

コロナ下婚活を進めるのはなかなか大変な要素もあります。 私ども企画者は、イベントとして極力、3密を避けながらの開催をしていっています。 マスクも必要な状況では、マスクを着用を依頼しますし、 万全な対策を講じて運営をして参ります。 是非、イベント…

営業に必要な4つの自信。

これは有名な原則。 会社の自信。 商品の自信。 職業の自信。 自分の自信。 これが全て100%になったら、最高の結果が出せるという物。 皆さんはどうですか?

テニス婚活コン来ませんか?

テニスの練習と試合と希望者で食事の会を行います。 私は、21年テニスをしてきており、コーチを今しています。 イベントでは、ラケットの持ち方、フォアの仕方、足のスタンスの作り方、バックの仕方、体の正しい動かし方、ボレーやサーブの仕方、お伝えいた…

イベントでうまくいくコツ。

社会が何を求めているか? ターゲットが求めている事は何か? そこを突き止める事が重要。 確実に、普遍的に求めてる事もある。 例えば運動。 健康管理。 食事。 恋愛。 仕事の成果。 収入の増加。 副業の選択。 生活の向上。 そこにアプローチし、 イベント…

戦略的な生き方をするアイデア。

戦略的な生き方をするコツ。 まずはゴールセッティングをする。 そこからそれを達成できる道筋を描く。 そして達成していく。 とってもシンプル。 私は、家族笑顔に幸せというゴールと、 クリエイティブな価値で他者の問題解決をして笑顔幸せを作る。 この二…

コントロールできる事に集中すればモテる。

コントロールできない事にとらわれてるとモテなくなります。 過去、他者、天災。 モテる人はコントロールできる事に集中しています。 今、未来、自分の思考と行為。 そう考えると楽になります。 余計な事に頭を回さなくていいんです。 重要な事に頭を回す。 …

やりたい事をする人生は正しい。

後悔を残さない。 それを私は心がけています。 だから後悔はありません。 今一番幸せです。やりたい事に挑戦し、やりたい事ができる事になっている。 だから幸せです。 やりたい事をしましょう。後悔を残さず婚活を成功させたい方、是非成功率が上がるシェア…