良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

与える人は豊かになれる。

それを実際感じる。まずは与えられる物を持つ事である。何を持つか?人によって違いとは思うが、やはり幸せを得られる物を持つ事だろう。ちなみに、 私は営業が本職なので、 営業知識を多額の投資をして得て、成功、時間管理、金銭管理、健康管理、目的目標…

しあわせを拾い集める。

こんな事があった、あんな事があった。 幸せを見つけて集められる人は幸せ。

幸せについて思う事。

今は幸せだ。 好きであり、しっかりした考え方を持った女性がいて、 友人もいて、 職場の人間関係も良くて、 仕事がうまくいって、 副業も楽しくて、 毎月蓄財をして、 色々と投資をしてきたから与えられる物を持っていて、 趣味もテニスをしていて、今日も…

営業利益を出すには?

人間性をしっかり磨く。 その後、コンプライアンスを守る。 顧客満足度を満たす。 顧客期待価値を満たす。 営業利益である。顧客期待価値とは、 予想を超える価値を提供する事である。それは何?例えば、商品に関わる豊富な知識。 バッググラウンドの知識。 …

婚活で成功を収める人、収めない人の違い。

超、シンプルだと思う。 女性が何を求めているか理解する事である。一番は金。 そして金を稼ぐ土台となる健康。 そして効果的な選択をする上で重要な情報収集力。 そして人と和して関わるコミュ力。 金を稼ぐ為に必要な仕事の成果。 人生で必要な知識。 そし…

金稼ぎのアイデアを出そう。

欲しい月収がある場合、それを稼ぐ方法を毎日かんがえよう。 それがその収入に近づけていく方法である。

養鶏所的思想が金持ち思想。

卵を生んで食べるのは貧乏な思想。 卵を生んで、鶏に育てて、卵を産ませ、食べるのは少し貧乏。 卵を生んで、鶏に育て、卵を産ませ、鶏に育て、卵を産ませ、継続して養鶏場を作るのは金持ち思想。収入が入っても使ってはいけないんだね。 入ったお金を資本に…

愛の伝道師。

そうありたい。 本業とは別に、副業をしている。それは自由な世界。 その領域に触れたくて、日々本業を頑張る。 副業は好きな事ばかりしている。 豊かな日々を歩む事は正義。

成功は親孝行。

さあ成功しよう。

策略家な生き方。

僕は割と策略家である。 得たいゴールは明確に決めている。 そこに向けて効果的な方法をしっかりかんがえている。健康管理は20代初めからしっかりしてるし、 知人、友人は色々いて、 仕事で関わった優秀かつ、良い仲間とはつながっている。 本業は一番得意な…

短期的利益より、長期的利益。

成功の判断基準は長期的視点である。コツコツ積み上げていく事に勝る成功の近道はないだろう。その為には、ビジネスの原則を理解する事。ビジネスは顧客の遺伝子を満たし、望みを叶える事。 その過程で商品が売れ、サービスが売れ、お金を手にするという価値…

収入ー貯蓄=生活費。

収入の2割は最低限貯蓄に回すというのが資産形成の法則である。 しっかり資産形成は続けて行おう。

浪費を減らし、稼ぐ思考に切り替える方法。

現在一ヶ月に運用しているお金を何にどれだけ使い、どれだけ貯蓄しているか記録する。 そして、最低の消費で、浪費を一掃した時に貯蓄を含めどれだけお金が一ヶ月必要か記録する。 両方の額の差分は、浪費なのか、消費が多めなのか、なんだろう? そして、次…

思考→行動→習慣→成功

思考の種を蒔き、行動を刈り取り、 行動の種を蒔き、習慣を刈り取り、 習慣の種を蒔き、成功を刈り取る。

キャッシュポイントをどれだけ持てるか?

それが今のビジネス、人生で重要。 自分は事業家として活動すべきなんだろうね。土に肥料を蒔き、種を植え、植物を育て、花を咲かせる。これはビジネスでも人生でも大事である。幾つも一気に植物を育て、花を咲かせ、果実を貰えれば効率的な訳で、それをして…

女性に選ばれる人間。

難しいテーマだね。幾つも仕事が出来ても、選ばれるとは限らない。人間的魅力があっても選ばれるとは限らない。楽しませる力を備えても選ばれるとは限らない。選ばれるとは難しいテーマである。どうしたら選ばれるか?タイミングと条件。これを話した人がい…

デザインで売れるようになるには○○らしさを入れる。

これはデザインの鉄則です。 っぽさ、らしさを入れると売れるようになりやすい。 例えば、クリスマスなら緑と赤、 サンタさん、ツリー。 老舗の蕎麦屋なら、紺と、行書。 将棋なら、楷書と肌色。 ユニクロなら赤と白。 Macintoshなら銀とりんご。 夏なら、ス…

重い荷物を持つ方法。

ひざを曲げながら持つ。

自分を信じるんじゃなく、金を信じよ。

これはビートたけしの言葉。 自分を信じるんじゃなく、金を信じよ。 金は裏切らない。 真理やな。 金は大事。 基本休みは家にいる事が最近多いかな。 家でも仕事できるし。 無駄な出費は抑えている。 ガンガン稼いでいる。 できる限り。 増やすは最近は副業…

営業の達人に向けて。

何を選択するかが人生の質の違いを作る。選択の質はしっかり考えた方が良い。

営業の達人に向けて。

何を選択するかが人生の質の違いを作る。選択の質はしっかり考えた方が良い。

勝ち方。

強みで戦う。 これは勝間和代さんも言っていた。 いかに強みで戦うか? その戦略で圧倒的に勝つ。 営業がわかりやすい。 苦手な事で勝つ事は難しい。 得意な事で勝つ。 結果が出る人は最初から出ている。 その分野で向いている事を伸ばす。 それが大事。 そ…

金を稼ぐ方法。

自分に向いていて、社会が求めていて、誰にでもできる訳ではなくて、もしくはあまりしたいとは思わなくて、でもやらねばならない事、あるいは感動を与えられる事。それが稼げる事。僕はそうビジネススクールで教えて頂いた。 今は本業は誰にでもできる仕事で…

動けない。。

週6日で働く期間が長く、 週7日で働く時もあり、 そんな事を結構繰り返していると、 今日、全然動きたくない状況になる。 これは体と心が動くなと言っているんだ、と。 まるで動く気にならない。 頭が働かない。 こういうことが人間にとって起きるんだと知る…

信頼を得られる行動を続ける。

信頼は仕事量を増やします。

不満が無い日々。

これが愉しい状態なんだろうと思う。うまくいってる。幸せ。恋愛は一番むずかしいけど。恋愛はとても大変。だから、慎重にはなる。よい人ばかりではない。嫌な人もいる。性格ブスもいる。だから、恋愛は慎重になる。それでも人は恋愛に挑む。人は一人では生…

相手がメリットを感じて頂くようにサービスをする。

これがビジネスの稼ぐコツだよね。 その為には、与えられる自分になることだよね。 地道に頑張りましょう。

ライティングの手法。

ライティング歴は8ヶ月。 その前はデザインをしながら、セールスコピーを書く仕事を8年していました。 それにまつわる勉強も投資をかなりしてきたので、知識量はあります。 でも、前提として読んで頂く、何かを受け取って頂く事が楽しく、クライアントから感…

ライティングの手法。

ライティング歴は8ヶ月。 その前はデザインをしながら、セールスコピーを書く仕事を8年していました。 それにまつわる勉強も投資をかなりしてきたので、知識量はあります。 でも、前提として読んで頂く、何かを受け取って頂く事が楽しく、クライアントから感…

誠実さは必ず無ければいけない。

相手の立場に立って相手の利益を考えて行動する。 これがとても大事な考え方である。 むしろこれを考えていない人は、結果は出ない。 間違いない真理である。