良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

久々に売るという事を真剣にブログで書きます。

売る。

それはお金を手にする行為です。

なぜ、お金を払ってくれるのか?

それは価値を感じたからです。

お金を払うだけの価値があるから払った。

でね、じゃあ価値を伝えればいいじゃない?

それだけでしょ?

っていうとそれは違う。

人対人。

それは人間関係でもあるという事。

人間関係がしっかりできたら、今度買ってあげる。

それって人間関係を築いた関係ならあるでしょ?

例えば、すごい思いやって尽くしてくれる人に、

お菓子をプレゼントであげる。

これって、ビジネスの基礎だよね。

自然と相手を喜ばせようとして尽くしたから自然と、

リターンをくれた。

これが営業の正体。

はっきり言って、営業が苦手な人。

それは、相手に尽くし喜ばせる力がない人。

だから、人として大丈夫?

これが結論。

人間社会を生き抜く為にしっかりと営業力を身につけよう。

これが本音。

勿論技術は必要だけど、

最終的にはその人の人間性に触れる。

姿勢に喜び、

自然とお金を払ってくれる。

これが最終形。

だから営業では人格を磨くと思って行うべき。

あなたと会えたから僕は大きな成長になった、幸せを感じた。

だからお金を払ってくれる。

そんなところを目指し、営業をしてほしい。

何故なら、結局信頼に対してお金を払うから。

信頼ってどういう人に集まるか?

それって自分の幸せの為に真剣に考えて尽くしてくれた人。

そういう人って信頼につながるよね。

一生懸命に尽くしてくれた。

ありがとう。

あなたの思いに感動した。

だから、お金を払うよ。

これだよ、これ。

これが本来の営業。

だから、だまくらかして売る。

これは営業でなく詐欺。

警察へ行きましょう。

営業は、人として当たり前の行為として身につけよう。

そして営業がうまい人は恋愛もうまい。

当然。

相手を幸せに導く事だから。

でもね、相手を幸せにすると同時に、こちらは利益を上げないといけない。

営業活動を続けられないでしょ ?

だから収益を上げるのは至極当たり前。

だから収益を最大限に上げましょう。

だから値下げなんて仲間を思うと失礼な事で。

基本は、相手への価値を徹底的にあげる事。

そこに注力をすべき。

そしてしっかりと価値の対価としてお金をいただく。

そこにはスキルは必要。

でも、BtoCなら最終的には、心で決めてお金を払う。

それが事実。

だから相手の心を満たしてあげてください。

しっかりと。

 

原則は共通。

後は実践するか?

賢い人間は行動する。

賢くなるしかないのだ。

 

勝つ為に。

勝たないと、大事な人が不幸になる。

それは良くない。

勝つしかないのだ。

 

絶対に勝とう。

 

the END