良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いをマシマシで。

笑いが溢れる世の中であって欲しい。 これは普通に思う。イレブンカットという床屋で友人があたまを刈った。 それを聞いて、11回ハサミを入れて切終える床屋でしょ。 すごい技術だよね。 いくらなの? 100円。 おー、飛び抜けた特価!そんな会話の中に幸せを…

人とお金が集まる人となろう。

どんな人が人とお金が集まるんだろう? やはり愉しい人だろう。 どんな人が愉しい人なの? 人を喜ばせられる人だろう。 どうすれば人が喜ぶか? それをとことん考える事、そして実行に移す人間が人とお金を集める人だと思います。 たくさん人を喜ばせよう。…

寝る前が潜在意識に入りやすい。

これは原則である。 寝る前が一番潜在意識に入りやすい。 だから、寝る前にしっかり大事なことや身につけておきたい事をすると良い。 ぼくはブログを今後つけていくことにする。ビジネスで大事な事は明白でこれまで書いてきたので、 それ以外の願望について…

イベンターの血が騒ぐ。

明日はイベンターである。 稼ぐのだ。 イベントは稼げる。 愉しい事で稼ぐ。 それが今の時代には合っている。 愉しみながら稼いでいく。しかしだ! その土台は、健康でなければいけない。 バランスよい食事、睡眠、運動。 これが基本である。 更には身近な人…

自分は弱い。

一人は弱い。 だから、仲間を作る。 一人ですべてをやろうとしない。 仲間と共に戦う。 友人を作る。 彼女を作る。 僕は一人だけで戦おうとしない。 効率が悪いし。 失敗の原因である。 情報を人から集め戦うのだ。

職業に貴賎はないが、需要を掴みビジネスを捉えるはかなり必要。

貴賤はないのだよ。 どの仕事も。 誰かの役に立つのはどれも共通だから。 でもね。 需要を掴んでしごとをするは大事な視点。 どんな事に需要があるか? そこを掴むとお金と人が集まるから。 そのビジネス視点は持たねばならない。 アンテナはそこに立てるべ…

場数こなせ。

場数こなす事が自信となり、経験となる。 仕事も遊びも。 それが人としての魅力になるんやろうなー。 乗り越えた経験が力となる。

crowdworksをする中で仕事が横展開をする。

今は複業時代。 crowdworksをする中でいろいろな人とのコンタクトができる。 その中で、横に色々と仕事が増えていく。 うまく機能しだしていく。 いろいろな方がいらっしゃって商売として色々うまくいきだす。 横展開でうまく機能しだしていく。

また一つお仕事が入る。

今回は、今している副業である街コンスタッフで来たお客さんの名簿が欲しいという事である。 crowdworksでお仕事をする中でクライアントに言われた。 名簿が入るとフィーが頂けるようだ。 それならば結構簡単だ。 私のやり方でいうと、 街コンは居酒屋で行う…

弱み。

自分は障害を持って生まれてきた。 軽度の障害である。 ADHDという障害と統合失調症である。 これは忘れたい障害である。 だから乗り越える為にしっかり努力をしてきた。 36年、それで頑張ってきた。 かなり乗り越えてきた。 親を恨んだ事もある。 いじめら…

複業時代、色々ある副業。

労働系、投資系、ネット系と分けられる。 労働系は、アルバイト、治験、業務調査(飲食店や店舗に入り込み、サービスなどの調査をする)。 投資系はFX、株式投資など。 ネット系は、記事作成、データ作成、デザイン制作、システム設計、アフェリエイトなど。探…

与える物がある事を豊かと呼ぶ。

僕はライティングをしているが、 心理学、人に好かれる人、家電、成功哲学、複業、マッチングアプリなどの文章を記載している。 他、街コンスタッフでは、運営から、二次会集客交渉などを実践し、他テニスサークル運営、集客、出会いの場を創造している。 本…

恋愛を成功に繋げる為に。

恋愛と仕事は通じる。 こう言う方がいた。 思うに正しい気がする。 だからどっちも頑張らないといけない。 うまくいくまで諦めず行う。 挑戦の繰り返しが成果に行き着くのである。好きだとおもった女性にはアピールをする。 誘ったら奢る。 誘った女性を持て…

限界を突破しようと突き進んだ先に未来が広がっていく。

今、本業と二つの副業を行っている。 一つはイベント運営。 一つはライティング。 ライティングには家電の記事を書いたり、心理学、複業、成幸哲学、自己投資系にかんして記載している。 週1日休みがありそこでテニススクールに行ったり、デートに行ったりす…

物事の原則。

目先の儲けを追うな。 目先の効率を追うな。 目先の損得で行動するな。 欲で行動するな。 自分勝手な選択行動をするな。 自分さえ良ければ良いと言う行動をするな。 衝動的な行動をするな。 一時的な視点で判断選択をするな。 人のじゃまをするな。 不正を働…

サンタさんみたいになる。

これはいつか意識した考え。 それは恋愛を通じて生まれた想い。 サンタさんになって尽くしても報われないのが恋愛とも言える。 しかしこと仕事に関しては尽くしたらうまく行ったりする。 だから、尽くす。 相手が何を求めているかを知る。 それを満たす貢献…

最高の人間になり、最高の女性と付き合う。

僕のテーマは今はこれである。 その為に何が出来るか? そこが課題である。 幾らでもやれる。 効果のある選択をし続けよう。 結果を作る。 さあ志事だ。

シンプルに仕事を良くするには何をすれば良いだろう?

仕事を正確に、キレイに、心地よくするには何をすれば良いだろう? その視点を持てば、仕事は幾らでも変わる。 良い仕事をする事で、お客様にもプラスで伝わる。 快適を目指し仕事はしないといけない。 その為に最大限知恵を働かせる。 アイディを働かせ、良…

今回はライティングで失敗をした。

副業でしていてなかなか時間が取れない事がある。 予定的に時間が間に合わない、 それで今回は辞退した。 やはり出来ない仕事はスべきではない。 できることをやるのが基本だな。 後、副業で労力を使いすぎるのもどうかと思う。 やはり本業が主である。 また…

今回はライティングで失敗をした。

副業でしていてなかなか時間が取れない事がある。 予定的に時間が間に合わない、 それで今回は辞退した。 やはり出来ない仕事はスべきではない。 できることをやるのが基本だな。 後、副業で労力を使いすぎるのもどうかと思う。 やはり本業が主である。 また…

集客の要。

集客の要は、相手の欲求に働きかける事。 そして、自分から与える事。 これが重要。 信用と相手の欲求を満たすである。 自己信用を作るには日頃与える事である。 機会の提供と持ちうる物全てで貢献する事である。これが肝要。 そして自己管理である。テニス…

モテる為のトレーニング。

相手が何を求めているか理解する。 それを満たせる支援をする。 目的目標に従い自分の思考と行動をコントロールする。 しっかり傾聴をする。 相手に理解を務める。 質問をする。 相槌をする。 頷きをする。 挨拶をする。 身だしなみを清潔にする。 笑顔で話…

交渉のポイント。

交渉のポイントは、相手がメリットを感じるか否かである。 人が一番求める欲求は異性との出会い、そして経済的な欲求、子供の育成、健康の欲求。 だと思う。 故にそこに働きかける事が最も利益に繋がると感じる。 これはこれまで色々と見てきた中でかなり大…

豊かになりたいのなら与えよ。

与えられる人間は豊かである。 だから先に持つ必要がある。あなたはどんな物を手にしたいですか?

3つの仕事を回す知恵について。

現状3つの仕事を回している。 昨日は本業とライティング。 今日は街コンスタッフ。 街コンスタッフでは、二次会に人を呼べれば、 更に収入となる。 それで今日は二次会まで回した。 ニ現場あるので、もう一つの現場を回している所だ。 この現場も二次会まで…

仕事がハードな時こそセルフマネジメント。

忙しい時こそセルフマネジメントが必要。 忙しくするのは副業をすれば良い。 その為には副業に関する知識を入れ、スキルを磨くのが大事。 その最初は勉強とタダでいいから仕事をくれ!です。 それでスキルを磨くが最初でしょう。 そしたら副業時期です。 ス…

パワフルな働き方。

今の時代、パワフルな働き方は色々とあると思うが、 複業の選択は一つのパワフルな働き方である。 パワフルに働き、強くなるには 本業をしつつ、 本業で生きる仕事をする。 もしくはしたい仕事を複業でする。 正直、副業というより複業として働くのが良いか…

自分を変革しなさい。時代、時間の経過に合わせて。

これは原則でしょう。 何が必要か? 何の為に何をしなければいけないか? 逆算で考える事。 いつまでに必要か? 先にしないといけない事は何か? 仕事をしてない時にすべきことは何か? 仕事をしている時にすべき事はなにか? とにかく実践実務に徹しよう。

副業と本業を上手く回す方法。

色々副業はあるので、自分に合う副業をすれば良いと思うが。 crowdworksで副業をやるのは効果的かと思う。 僕はライティングをしている。 本業を先に成果を出せるレベルまで成長させ、 本業の休憩中に副業の準備をしたり、行きの道は本業の準備をし、早起き…

なんでも振り切れれば強い。

副業をかなりしている。 2つ。 ライティングは様々なジャンルしている。 家電、副業、マッチングアプリ、風俗、恋愛、成功哲学、イベント集客、心理学、販売。 様々なジャンル書いている。 時間をフル活用してしている。 もはや愉しい領域。 もう一つ街コン…