良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強マインドは貢献。

愛と貢献に生きたい。 人は人のお役に立つ事を一番喜びとしている。 それをしている時は最強マインド。

人間関係の土台は愛情である。

愛情を与える。 自分がされて嬉しい事を相手にする。 自分がされて嫌な事を相手にしない。

健康の作り方。

バランス良い食事。 睡眠。 walking。 筋トレ。 建設的思考。 成功の考え方。 失敗体験から徹底的に学習。

感謝。

全てに感謝の域まで到達したい。 色々として頂いた事へ感謝する。 その為に、解釈をコントロールする上で、 感謝ノートを書こう。 1日感謝できる事を100個書く。 それを毎日綴ろう。

営業とは、低姿勢でいくべし。

低姿勢が営業でとっても大事である。

強さって何かね?

社会と共生、共存、共栄、共創、責任、価値の追求、誠実。 頑張って追っていきましょう。

大事な人がいる。それだけで頑張る理由となり得る。

一人の力で突破できない時、大事な人がいる。 それでパワーとなり突破できる。 恋愛はとっても大事ですね。

人生の土台に愛を据える。

愛が成功の土台である。 ミッション。 愛を土台にミッションを据えよう。 そこを生きるように人生をコントロールしよう。 あなたの人生の目的と役割は何ですか? 人生で最も大切にしている人たちは誰ですか? 人生で最も大切にしている価値観やこだわりは何…

与えよ、あい。

セールスは最初は会話である。 会話の中で提案をする。 会話の為には、ヒアリングである。 しっかりヒアリングし、 提案をする。 それが大事である。

相手は何を求めているか?

お金? 生活を便利にする? 分からない。 とにかく言える事。 それは、相手に聞けばわかる。

責任について一生懸命考える。

それは、やるべき事をする。 時間を守る。 ルールを守る。 挨拶をする。 相手の力になる。 相手の力になるために行動する。 相手の邪魔をしない。 責任を守る。

責任の概念。

他者の基本的欲求の妨げをしない。 他者の基本的欲求の手助けをする。 それが責任の定義。 社会正義に反する行動は取ってはいけない。

ラブ、涙色。

愛は正義である。 目の前の人が大事である。 目の前の人を大事に出来る人がその先の人も大事に出来る。 一人ずつ人を大事にしていきたい。 愛を持って。愛とは、大事な人の笑顔を見ることじゃないかと思う。 幸せ感を増す事だと思う。愛は正義である。愛を持…

panasonic調理器具

ホーブベーカリー。 マーブルパン。 具入りパン。 天然酵母食パン。 ねり、発酵、焼成。 ロティサリーグリル&スモーク。

Tigerの商品説明

まずは、炊飯器。 つやつや内ふた。 内ふたに親水効果のある加工を採用。 加熱時には素早く蒸発し、不要な水分を取り除きます。 保温時には水分の膜を張ってごはんをしっとり保温します。 200度以上の高温で蒸らす。 蓄熱性のある本土鍋に熱効率の良さをプラ…

ZOJIRUSHIの商品情報

まずは、炊飯器。 激しい炎のゆらぎを再現すると、お米が激しく舞い上がる。 ITが3つ独立してある。 それで温度差を生み、熱対流を起こす。 炊きムラを一段と抑える。 内釜は鉄を使う。 厚く設計した釜。 わが家好みの食感に、121通りの食感を作る。 もちも…

ルールを守る。

原則を守る。 健康管理。 バランス良い食事。 睡眠。 walking。 筋トレ。 人間関係管理。 ここはアチーブメント、awarenessの研修を受けて身につけて下さい。 仕事管理。 事務処理から、 様々な原則を勉強して下さい。 金銭管理。 投資、消費。 稼ぐ、増やす…

情報化社会どう生きたいか?

情報がお金になる時代である。 しかし、誰がそれを話すか? それが大事である。 そして利益になる情報にアクセスが集中してきます。 あなたはどんな人間か?どういう事をあなたはしてきたのか? あなたの現在地はどこにあるか? あなたはどうしたいのか?そ…

デート場所で花見と言えばここが非常に良い!

美味しい中華スープの作り方。美味いよ!

美味しい中華スープを作るか? どうやって作るか? ・だしの素 ・砂糖 ・塩 ・カツオだし ・ウェイパー 後は、わかめ入れたり、ネギ入れたり、卵入れたら、 あらびっくり。 美味しい、スープが出来上がり♡ ぜひお試しあれ♪

成功、幸せ質問。

あなたはその選択は幸せにつながっていますか? その選択は、 生活が便利になりますか? その選択は、不便になる事はないですか? その選択は、生活が最も便利になりますか? その選択は、 経済的ですか? その選択は、 最も美味しいものを作れますか? その…

ヒアリングと他者承認、他者共感、相槌、うなずき。

そして、提案。 営業でひつようですねー。

アイロンの選び方。

これは、スチームアイロン。 スチーマー機能で、空中でアイロンかけるものもあり。 セーターやニットをアイロンかけられる、衣類スチーマー。 強力脱臭のあるパナソニック。 スムーズなかけ心地な東芝。 最近は、パナソニックは、葉っぱの形をした ものがあ…

コーヒーメーカーの選び方。

ステンレス、ガラス。 割れやすいのがガラス。 ステンレスは保温性あり。 ミル付きは、豆をいるところから。 後は全自動とか、 いくつか工程があるか? 後は、グリーンティーも作れる、 抹茶ラテも作れる。 後は、デザインがオシャレなネスレ。 色々とありま…

炊飯器の選び方。

圧力IHとIHで選ぶべし。 圧力IHは、圧力をかけて100度以上の高火力で熱対流を起こし、 炊き上げる。 美味しく作るコツは、 100度で長時間炊き上げること。 それで、そして、圧力をかけ、 甘みを閉じ込める。 ふっくら、しゃっきり、 色々と作れる。 そして、…

電子レンジの選び方

まず、どんな目的に電子レンジを使うか? 今現在どういうご用途に使っているか?そこに対し、 改善するか? 他のご用途があるか? それとも、今お使いのご用途と同じか? そして、 温めだけ、 熱し加熱するオーブン、グリル機能。 更に、 スチームする機能。…

くるくるドライヤーの良さ(ヘアアイロンと比較した)

癖の強い髪を強制できない ウェーブを作るのが難しい 濡れた髪の毛に使う 自然な内巻きなどのヘアアレンジができる 簡単にブローできる。 低温なので髪を傷めにくい 110度位でますね。

ヘアアイロン、カールアイロンは何を選べば良いの?

プレートの面や比較的使用頻度が高いものになるので、イオンが付いたアイロンなどが人気になります。 カールアイロンは普段とは違ったヘアスタイルを楽しみたい方におすすめです。カールアイロンを選ぶポイントとしては筒幅が重要になります。自分の作りたい…

ドライヤー、何を選べば良いの?

60度位出る、風量の強いドライヤーがよし。 温度が110度とか出ると、 髪が傷みます。 あとは、イオンが出ると静電気、紫外線が出ないのでよし。 そういう観点で選ぶが良いでしょう。

掃除機の紙パックは何を選べば良いか?

これは、メーカー製の紙パックを買うとよし。 100均だと安いけど、匂いが出たり、 紙パックの厚さが違う。 掃除機内部が汚れにくい。 純正に限る。