良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食育×料理コン 11/21開催 10名前後集めます 25歳〜40歳

ご興味があれば下記からリンク下さい。 machicom-matome.com POINT 食育の基礎から学べ、パートナーに栄養の取れた手料理を作れるようになります。出会いもあります。 一緒に手料理を食べるパートナーに出会えたら幸せだな。そんな思いに応える食育×料理コン…

夢に向かえば、心が豊かになる。

これは持論です。 むかし漫画家を目指し、投稿し、専門学校に行きました。 図書館に通いネタ探しをしたり、絵を書いて、ストーリーを考えて。 夢に向かい歩みましたが、賞は取れませんでした。 しかし、次に出来た夢はデザイナーでした。 学費を貯めて学校に…

マッチングアプリで出会い付き合うまで出来ます マッチングアプリでマッチング〜付き合うまでの方法 //

婚活がうまくいく為の原則が学べるワークショップ。 - 10/31(土)開催

https://machicom-matome.com/365401/・婚活をしていてなかなかいい出会いがない・出会ったとしてもLINE交換をしたが連絡がこない・一度デート行ったが、次が続かない・マッチングアプリで連絡してるが出会うまで行かない・価値観の相違で別れてしまった 色…

婚活がうまくいく為の原則が学べるワークショップ11/4開催

machicom-matome.com ご興味があれば上記から申し込み下さい。 ・婚活をしていてなかなかいい出会いがない・出会ったとしてもLINE交換をしたが連絡がこない・一度デート行ったが、次が続かない・マッチングアプリで連絡してるが出会うまで行かない・価値観の…

広告で売れるアイデア

広告で信用を掴む方法の一つをお伝えする。 相手の興味を掘っていく事。 人は自分の興味、願望を満たしてくれる人を信頼する。 超重要な考え方である。 また、広告はどこに掲載するか? 見て貰える可能性の高い場所に掲載する。 その思考が大事。 例えば病院…

初心者でも売れる広告が作れるようになる体験型ワークショップ。

2020年10月24日(土) 12:45〜15:45開催https://www.kokuchpro.com/event/cde830913dafc89792dc65388d555cf2/ ご興味があれば上記から申し込み下さい。 今回は、売れるデザイン、セールスコピー、広告に興味がある方対象に、illustrator、fireworks(画像加工ソ…

観て貰える広告の条件

観て貰えない広告はごみと一緒。 観て貰える広告の条件をお伝えします。写真は明るい。 写真は楽しい。 笑顔を使う。 コピーライティングは、ターゲット層が観てくれやすい優しいタイトル。 不安を解決させるタイトル。 他と違うタイトル。 メリット、理想を…

大人の婚活コン♡別れない幸せな恋愛ができるカフェ会 22歳〜35歳 10名前後集めます 大学卒、大学院卒、専門卒、高専卒限定 - 10/24(土)

ご興味があれば下記から申し込み下さい。 https://machicom-matome.com/362318/離婚は2分に1組されてると言います。 別れるは辛いですよね。 幸せな恋愛、幸せな結婚をしたいから付き合ったのに別れてしまっては、付き合わなければよかった。出会わなければ…

婚活がうまくいく為の原則が学べるワークショップ。 - 10/24(土)開催

ご興味があれば下記から申し込み下さい。 https://machicom-matome.com/363190/・婚活をしていてなかなかいい出会いがない・出会ったとしてもLINE交換をしたが連絡がこない・一度デート行ったが、次が続かない・マッチングアプリで連絡してるが出会うまで行…

ビジネスも恋愛も一周した。

率直な感想と日記。今、営業をしているが、 売上もトップセールスを当たり前に出し続け、その他、長期的利益に繋がる保険勧誘や、その他取次という契約も取り続け順風満帆である。 更にオフに事業をし、うまくいきだしている。 多分要領が掴み始めているので…

掃除機を選ぶ際のポイント。

まずコード付きとコードレスがある。 コード付きは充電の必要がない。 ただしコードを繋がないといけないので取り回しが悪い。 コードレスは充電に限りがある。 しかし取り回しが良い。コード付きは紙パックとサイクロンがある。 紙パックはゴミが溜まるまで…

自分で事業を起こして稼ぐ方法知りたいですか?

https://www.kokuchpro.com/event/98499fdc13a3081eae2dc527f77b53b1/ ご興味があれば上記からリンクしてください。本業の稼ぎとか別に副業で月6万円くらい収入があれば楽じゃないですか? しかも副業でバイトをするより肉体的に楽で。 そうなったらやりたい…

リピーターの作り方。

事業やイベントを開催する際に、リピーターを獲得する事が、 楽に収益をあげ続ける方法です。 どうすればリピーターが生まれるんでしょうか? 答えは顧客満足させる事です。 顧客は欲求を満たす為に商品、サービスを購入します。 だから欲求を満たす支援をす…

広告ができると人が集まり、お金が集まるのです、そのノウハウ知りたくないですか?

広告で今の主流は、webとfacebookやtwitter、instagram、ジモティー、youtubeなどの媒体で打つのが効果的。 場合によっては、街コンジャパン、ストアカなども効果的な媒体になるでしょう。 しかし、広告を打つにも、結果が出ない広告は意味がない物になりま…

1日24万稼ぎ、月間300万円稼ぐ営業ノウハウ興味ありませんか?

私の体験談です。 500万円自己投資をしてきて、 営業で1日24万稼ぎ、月間300万円稼ぎ、 オフに事業を立ち上げ、 1日に3万円稼ぐノウハウをお伝えします。 その営業手法と広告手法を 体系立てて、 テキストを作りました。 それを元にお話ししてきますので、 …

ストアカ Ohmae Sho 売れる広告を作れるようになる勉強会 詳細をみる →

販売で月間売上300万円を稼ぐ方法を学び、オフで月間4万円稼ぐ方法。2020年10月24日(土) 15:15〜17:00開催

www.kokuchpro.com ご興味がありましたら、上記から申し込み下さい。 販売で月間売上300万円を売上、オフの事業で月間4万円を稼ぐ方法をお伝えします。 販売で成果がなかなか出ない方、オフの事業でなかなか収益につながらない、オフの副業で稼ぐのがとても…

人生の幸せを手にするルール公開

幸せにはルールがあります。 それを書いていきます。人間関係を幸せにするルール自分がされて嫌な事を相手にしない 自分がされて嬉しい事を相手にする 相手が望む事を相手にする 相手が大事にしている人や事や物を大事にするビジネスの成功のルール 仕事の量…

広告が作れるようになる勉強会。2020年10月24日(土) 13:00〜15:00開催

www.kokuchpro.com ご興味があればこちらからご参加ください。 今回は、デザインに興味がある、セールスコピーに興味がある、広告に興味がある方対象に、illustrator、fireworks(画像加工ソフト、photoshopに似てる)を使い、広告を作る方法を学ぶワークショ…

別れない幸せな恋愛ができる食事コン 22歳〜35歳 20名前後集めます - 10/24(土)開催

machicom-matome.com 離婚は2分に1組されてると言います。別れるは辛いですよね。幸せな恋愛、幸せな結婚をしたいから付き合ったのに別れてしまっては、付き合わなければよかった。出会わなければよかった。価値観の違いが別れる1番の要因ですよね。実は離婚…

営業の事を考える日々が至福。

営業をこよなく好き。 しかし、原則に沿った営業のみ。 原則から離れた営業をしている人もいるから。 原則に沿った、ありがとうを言われる営業はとても楽しい。 ポイントは相手の望みを叶えてあげられる営業。 これが成果をあげるポイントだ。 相手の遺伝子…

営業マン(販売)もしくは営業を志す方が営業をシェアし合う交流会

www.kokuchpro.com 今回は、現役営業マン、販売員、経営者、営業で転職(就職)をしたい方が集まり、営業に関して自由にシェアする会です。 日頃なかなか言えない営業談義とか、自由に話す会にしたいと思います。 営業情報をシェアする事で、それを欲してい…

営業マンにとってオフの居場所

www.kokuchpro.com そんな空間を作りたいと思いました。 それも他者の営業マン、販売員、経営者、営業に転職、就職を考えてる方。 そんな方々がシェアする会を企画したい。 それによって、ビジネスが起きたり、 また遊びの友人が生まれたり、 人生のパートナ…

営業マンにとってオフの居場所

www.kokuchpro.com そんな空間を作りたいと思いました。 それも他者の営業マン、販売員、経営者、営業に転職、就職を考えてる方。 そんな方々がシェアする会を企画したい。 それによって、ビジネスが起きたり、 また遊びの友人が生まれたり、 人生のパートナ…

営業マン(販売)もしくは営業を志す方が営業をシェアし合う交流会

www.kokuchpro.com 興味がありましたら上記をクリックください。 2020年10月15日(木) 19:15〜21:30開催 今回は、現役営業マン、販売員、経営者、営業で転職(就職)をしたい方が集まり、営業に関して自由にシェアする会です。 日頃なかなか言えない営業談義…

営業の勉強会をする上で自己紹介をしておきます。

1社目は採用担当を任され、 説明会担当を主にしておりました。 営業活動が中心です。 見事にそこが得意分野で、 しっかり集客に役立てました。 同時に採用に関わる広告作りをしていました。 そして、副業で学童で広告作りをしていました。 専属なので、 ほぼ…

事業を行いたいなら、市場を読み、売れる物を見つける。

これは事業者が意識すべき視点。 社会はコロナで社交の場を回避した時期があった。 その間、ネット需要が高まった。 しかし、やはり社交をしたい欲求はある。 だから時期を見て社交を求めて行動する。 社会はゆっくり様子を見ながら社交を進め事業者はゆっく…

お金と直結する思い出を作り、シェアする人生を生きたい

僕の生き方。 他者の欲求を満たしながら、仲間、友人を集めつつ、自分の夢を叶えていく。 これが生きやすい。 お金を稼ぐアイデア、やり方をシェアして、同志を集める旅を歩もうと思っている。 興味があれば、https://www.kokuchpro.com/event/a1c753ba08450…

言葉を通して、しっかり人を引き寄せる技術を公開します。

ブログを去年の2019年1月から初めて、1993件ブログを書いてきました。 合計閲覧数は4505件のようです。 初めは営業スキルを拡張するために使い、街コン事業の集客のために使ってきました。 そろそろ営業実績も様々できてきたので、営業のセミナービジネスを…