良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁は、学びとしよう。

人と人が出会う。 奇跡的だ。 そのご縁を活かそう。出会いに感謝し、 しっかり尽くそう。そして自己も成長しよう。一番、虚しいのは出会いを大事にせず、できる事をしない事である。学んで成長したら、それは貴重な体験へと変わる。そしたら次は更に大きなス…

幸せ

何を持って幸せなのだろうか。 それは目的に生き、少しずつでも近づき、或いは叶っている時、幸せを感じるのではないだろうか?それが叶っていない時、人は悲しみや辛さを感じる。 その場合は幸せに向かい軌道修正をする事である。うまくいくにはそれが鍵で…

お金持ちのお金の使い方の順番。

借金返済。 投資(能力up、ビジネスへの投資、勉強への投資) 自分より信頼の高い人との繋がりに投資。 預金。 感動、幸せ体験。日本人に欠けているファイナンシャルな知識。 学校教育では学ばなかった事。 ファイナンシャルなIQを高める為に、どれだけ知識を…

やはり街コンは営業が磨け、それで結果になる。

街コンは営業の本質と言える。 売るのは自分である。 自分を売ろう。第一印象を良くし、次のデートに繋げるメラビアンの法則をお伝えしたい。第一印象は7秒で決まる。 視覚:聴覚:話す内容=55:38:7。つまり次のデートに繋げるには、視覚を良くするが一番であ…

恋愛、結婚に必須なお金の原則。

お金には稼ぐ、使う、増やす、守るの4つの分野がある。 それぞれ昇華させる事が恋愛、結婚には重要である。稼ぐは提供する価値の質と量と密度で誰よりも勝つ。 使うは幸せになる為に使う。 投資、最低限の消費。 浪費はしない。借金の返済、投資、人脈への投…

日頃の自分のケアがハードワークには必須。

一番は栄養、睡眠、運動である。バランスよく食事を食べる。これが基本。7時間睡眠。walking、運動。やるべきマストである。

恋愛、結婚とお金の話。

今は複業時代と言われる。 いくつもの収入のポケットを持つ事が大事と言われる。 恋愛をしたり、結婚をしたら、大事な人を守れる力になり得る。 お金の運用について今回はお話をしたいと思う。収入のポケットがある場合、お金持ちの考えは、資産形成からお金…

良い女性はどんな女性か?

やはりお付き合いをしている相手に求めるより、自分ができる事は何でもしてしまう人である。 マインドが自主、自律型なんだろうね。 そういう人間は、相手にうまく優しく接してあげられたり、思いやりを尽くせるはずである。まあ、それは男も同じ。 自分が源…

どんな人間が恋愛、結婚に向いているか?

自分のできる事は何でも自分で行い、 相手に期待せず、自分で自己実現をする人間である。そういう人間こそが、相手がいる時に良い関係が築ける訳である。相手に求めてみると、イライラしたり、責めたり、暴言を吐いたり、色々とあるでしょ。そんな事ではうま…

幸せ。

身近な人を一番大事にする事。 これが幸せだと思う。 彼女、妻、彼氏、旦那、子供、親、兄弟、親友。 上司、大事な同僚。 遠くの人を大事にしようとする考えを持っていると、うまくはいかない。 幸せは遠くにないからだ。東出さんが、不倫をしたが、明らかに…

一つの出逢いは最大チャンスにする。

一つの出逢いをチャンスと捉えよう。 ただなんとなく出会って会話するのでなく、そこから何を学ぶか、何を与えるか、どんな場にするか? それを徹底的に考えよう。 それが相手に伝わり、良い場になったと思って頂けるから。 すると次へと繋がっていくのであ…

ご縁を掴む方法。

それは目の前の人を第一優先して、大事にすることです。そして、自分を魅力的に育てる事です。 買いたいと思える人間に育つ事です。シンプルに幸せと成功を掴む行動習慣を手にし、目の前の人を第一に大事にする事です。そういう思考性の中に、良いご縁があり…

男性は、色々と多才な人が好かれる傾向にある。

多才というのは、ある程度なんでもいいんだろうけど、 女性からしたら稼ぐ武器を色々と持っている事であったり、 楽しませてくれる物を沢山持っていたり、 子供を育てるために色々と教えてあげられる物を持っていたり。 更に、いろいろな問題を乗り越えるた…

食事コンでかなりの率で気になる人と次のデートに行く方法

これは体験談になります。 街コンで気になった人と6割位の率でデートに行っていた経験があります。 方法は、いくつかあるのでお伝えしたいと思います。髪は整える。 身だしなみ ヒゲはしっかり剃る。 爪は切る。 体は鍛える。 仕事は結果を出す努力を日々積…

相手の欲求を満たしてあげるという関わり合いがモテるコツ。

これは体験談です。 相手の欲求を満たしてあげる関わり合いがモテるコツ。 実際、自己投資も600万円以上してきて分かる事です。 遺伝子を満たす方法。 自分がしてほしい事を相手にする。 相手の望みを叶えてあげる。 相手の大事にしている人や物や事を大事に…

自分らしく戦い恋愛をする。

仕事もプライベートも自分らしく歩みたい。 それが自由だし、幸せだと思います。 しかし実情は、仕事も合っていないお仕事をし、給与の為に我慢して働く人がいかに多い事か。そんな事を言っても簡単に転職などできる訳ではないし。。そんなあなたに、複業の…

与える側に立てば、人間関係は数珠つなぎ。

人間関係形成の原則は与える側に回る事である。どこでも、そういられたら、人間関係は繋がっていく。これは原則であろう。与えよ。恋愛においても勿論同様。与える側に回る事。これはマストである。その為に与えられる自分になるべく成長していく事が重要だ。

願望には正直に生きる。

人は願望に正直に生きれば良いのに、そうじゃない道を歩む人もいる。 例えば、気になる異性がいたら積極的にアプローチすればいい。 積極的にLINEを聞けばいい。 出会いの場に積極的に行けばいい。 好きなら好きと言えばいい。 仕事にしたって同じ。 こうし…

よい出会いを作る為に必要な事。

最高の人間になって最高の相手と付き合う。 これは出会いの公式のようです。 まずは自分を育てよう。 仕事、恋愛、生活、家族関係、友人関係、お金関係、健康。 それらをしっかり育てましょう。 その中で、恋愛は自分を育てます。 矛盾した言い方のようです…

好きな人に好きと言おう。

これはとても大事な事。 気持ちを伝えないと相手は分かってはくれない。 別な人に気がいくかもしれない。 相手も自分に気持ちがあるかもしれない。 食事に誘えば来てくれるかもしれない。でも、言わなければ何もないんです。 そして後で後悔する。そんなもん…

配慮でモテる。

恋愛では配慮がとっても大事。 相手が快適でいて貰う必要がある。 だから、相手に負担をかけない。 相手が喜ぶ関わり合いをする。 相手を真剣に想い、相手の状態を理解する。 相手の気持ちになり考える。 相手への配慮は恋愛でだいじ。それは、人間関係なら…

気になる女性に興味を持っていただく方法。

女性に共通して求められる自分になる。 その気になる相手が求めてあげる事をしたり、考えたり、そんな自分になる。人間関係の原則は相手ののぞみを叶えてあげる事。実践しよう。

街コンでコミュニケーションのコツ。

街コンのコミュニケーションの目的は次デートに行く事。 方法は聴く事なんです。 質問しましょう。 趣味は何? そして共感。 分かる! 僕も同じ考え。 とか。 じゃあ今度その趣味やりたいね。 までいけたら合格点。そう、コミュニケーションの原則で、 聴く…

ハッピーサイクルに入る方法。

仕事とプライベートがハッピーサイクルに入るにはコツがあります。そのポイントは、 幸せ中心の生活を送る事だと思います。 しあわせはあなたにとって何ですか? 仕事の成功は何故必要ですか? 幸せになる為じゃないですか? だったら幸せに向かい素直に一直…

運命の出会いはどこにある?

私も運命の出会いだとお付き合いされてる相手に言われたが、 やはり何かが惹かれたんだと思う。 それは熱量とか、価値観、エネルギーの矛先の話である。残念ながらそれが合わないと付き合っていてもダメになるケースも有る。だから、出会い、出会い、それら…

よい配偶者を選ぶ事は、重要事項で最も重要な一つ。

どんな家庭も、あるいは独身者も、 目指すのは、幸せである。 結婚を考える人、もしくは結婚している人が描く幸せの多くが、 家族の幸せである。 家族が笑顔で幸せでいる事。 それは、とっても幸せである。 その為に、人は家族を作るんだろう。 その為に、最…

女性とデートできる人の条件、第1位。

シンプルなのですが、やはり稼げる人なんですよね。 これは、ぶらせない事実。 しょうがない。 今稼いでいる人は、そのまま女性を見つけられますが、 今稼いでいない人は稼ぐ方法を見つける必要があります。 一番よいのは本業で収入を上げる為に努力をするこ…

女性とデートできる人の条件、第1位。

シンプルなのですが、やはり稼げる人なんですよね。 これは、ぶらせない事実。 しょうがない。 今稼いでいる人は、そのまま女性を見つけられますが、 今稼いでいない人は稼ぐ方法を見つける必要があります。 一番よいのは本業で収入を上げる為に努力をするこ…

気になる人の興味を惹き続ける方法。

誰しもが、自分の願望を叶えたいと思っています。 それが幸せだからです。 ゆえに、気になる人がいたら、相手の願望を叶えてあげられたら、 相手は興味は湧きます。 相手は何を求めているんでしょう? 質問をしましょう。 しかし、その前に良い人間関係を築…

飲み会が仲良くなったり、信用を獲得するのに効果的な理由。

飲み会は、相手を知ったり、仲良くなったり、信用獲得に効果的。 何故? それは、集団生活のシンプルな形。 所作を見てると相手がよく見えます。 周りへの気遣い。 空気の読み方。 どこに目をやって、 聞く姿勢とか、 食べ方の丁寧さ、 かなり見えてしまいま…