良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人はみな幸せになる為に努力をしている。

今までも、今も、これからも。だから、人が幸せに向かって歩み、うまくいかない人には支援してあげよう。あなたの幸せは何?自分に何か力になれることはある?皆幸せなら戦争は生まれない。幸せに生きよう。

恋愛から、人間関係の大事な事を知る。

恋愛はかなり人間関係の大事な事を知るヒントとなる。 それは人は、生きたいように生きたい、幸せに生きたい、やりたい事をしたい、願望を叶えたい、大事な人と良い人間関係を築きたい、という本質を知る事が出来る。相手のそれを叶えてあげる事に一生懸命に…

飲み会の場は、相手をよく観察するのに適している。

飲み会は食事を踏まえて相手の振る舞いをしっかり観察できるので、 相手を知るのに適しています。 かつ、ご飯はみんな食べるもので、気が緩む事もあり、 仲良くなりやすいです。 食事コンは仲良くなって次のデートに繋げる上で効果的です。 是非、食事会にご…

飲み会で自分の話しをするのは、相手に信用を作る為。

飲み会で自分の話しをするのは、自分がすごいことをアピールする為ではありません。 相手に信用して貰う為です。 どこの誰だか分からないから安心したいからどこの誰かを知って頂き信用をして頂く為に自分の話しをするのです。 そして、信用でいうと相手の話…

稼ぐは大事だけど、お金の事ばかり彼女に言わない。

稼ぐは当然家族を持ったり彼女に奢ったりで大事。 でもお金の事ばかり言うと今の時代嫌がられる。 ビジネスはほどほどにするのが良い。 ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス。 プライベートは幸せに満たす必要がある。 彼女やおくさんとの時間をしっ…

人はどうすると幸せを感じるか?

心身ともに健康であり、 自分がされて嬉しい事を相手にし、 相手の望みを叶えてあげて、 相手が大事にしている人や物や事を大事にし、 達成の良い体験をし、 自分で選んで行動している実感があり、 自分が成長し、人の力になっていて楽しんでいる事。 それが…

心理学を使った恋愛で良好な関係を築く方法。

選択理論心理学というトップセールスの方も使っている心理学があります。 相手と良好な関係を築き、売上を上げていく重要な心理学です。 これは恋愛にも使えるのでご紹介いたします。 人と良好な関係を築く原則をお伝えします。 ずばり、 自分がされて嬉しい…

街コンで失敗するコミュニケーション。

街コンに参加する目的はなんですか? 街コンは次のデートにつなげる事が目的です。 しかし食事会で自分のアピールをしようと、自分がいかに凄いかアピールする人がいたりします。 実はこれは逆効果です。 飛び抜けた実績があるならまた違うかもしれませんが…

人がちかづく人。

どんな人か? 歩み寄りやすい人。 それってどんな人? それをかんがえる旅が集客や広告への発想になってくる。

合コン、街コンで話すべきこと。

合コン、街コンの目的は次に会う約束を取り付けることである。 その為に何をすれば良いか? その答えは、相手の興味を関心を持って掘っていき共感をして膨らましていき、楽しんで話してもらうこと。 さらに、自分を売り込むこと。 合わせて身だしなみを整え…

⭐︎大人の婚活コン⭐︎22歳〜40歳はこちらからアクセスして下さい。

www.kokuchpro.com

モテるコツ。

相手を一番大事にする。 自分を承認できる状態にする。 健康管理をする。 生活をしっかり守れる人間になる。 仕事で成果を追う。 お金を稼ぐ、蓄財する。 貢献する。 相手の家族を大事にする。 友人を大事にする。 自分の家族を大事にする。

鎌倉散策コン、参加しませんか?

女性3名、男性4名集まっています。 まだ増えているので、ご参加下さい⭐ https://www.kokuchpro.com/event/7846703bdf9ea3e3b0dd26b496066c77/ 2/22 【鎌倉散策コン⭐️】 鎌倉を観光しながら楽しく会話して仲良くなれる。 男女グループで話しながら鎌倉の観光…

愛する人とラブラブでいる方法。

相手を受け入れ、愛し、歓迎し、承認し、可愛がり、そのままで良いと受け入れ、優しく、話を聴いて、仕事を頑張り、稼ぎ、稼ぐスキルがある事をアピールし、蓄財し、健康管理をし、友人を大事にし、愛を中心に行動し、与える事である。

街コンに行く際は、相手の興味関心を深く掘っていこう。

自慢話をする人がいる。 しかし、正直響く人と響かない人に分かれる。 正直、サービスする側に回り、サポートして喜ばせれば一瞬で流れは変わる。 うまくいく原則はシンプルである。

良い出会いを作る方法は?

自分で、合コンを企画しよう。 人を招いて、自分はサポーターに回る事が良いと思います。 色々な人に幸せになるようにサポートすることです。 必ずその姿を見ていて惹かれる女性がいるはず。 向こうから連絡があればベストです。 それが恋愛がうまくいく方法…