良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の営業

魂で営業している。 お客様の利益を意識し、自社の利益も意識する。 やはり、All-winになれるようにコントロールする。 皆ハッピーは、自分もハッピーである。

人間関係の要

相手の大事なものを大事にする。 人間関係の要。 それは相手の望みを叶えてあげる。 それが要だ。

女性に好印象を与えるには。

女性が願う事を叶える姿勢を見せる事だ。 常に相手を喜ばせられたら、相手は自分を好きになってくれる。 まあ人間関係はみな同じだが。今回、あるアプリで学んだ事をシェアしたい。今tandemというアプリをしている。 外国人ばかりいるアプリで、外国語を教え…

女性に好かれる方法♡

これは相手を喜ばせ続けることである。 故に、相手を喜ばせられる自分になることだ。という訳で、7/24に人生ゲーム婚活コンを開催します。 ぜひ、ご参加下さいませ。 https://machicom-matome.com/330028/

売れるのはどんな条件で売れる?

僕は目に見えない世界を信じてる。 そしてそれこそが、営業の結果に結びついている。 そう思っている。 その見えない世界をお伝えしたい。まず、親を大事にする事。 お金は大事な人を幸せにする為に使う。 しっかり蓄財をする。 朝しっかり起きて栄養を摂る…

オフの歩み方😊

営業マンであれば、オフはしっかり遊ぶ時間も設けた方が良いと言われる。 バランスが大事だからだ。 これは、いつも仕事のことばかりで、休む暇がない状態の人は、 多分関わっていて、しんどいシーンがあるはずだ。 休暇も仕事のうち。 ちなみに私のオフをつ…

男女で街中で撮った写真でしりとりをするゲームで男女の仲を深めよう♡ 22歳〜35歳

https://www.kokuchpro.com/event/a80b6a4ed7711961300cd5d499ae2234/ぜひ参加して欲しい、盛り上がるイベントです。 男女の仲も深まるイベントなので、ぜひお気軽にご参加下さい(^o^)

人の興味が集まるweb広告の作り方

https://machicom-matome.com/322089/今、婚活イベントを開催している。 そこで今回、一つのサイトで54件サイトの訪問者が訪れた。 今回は人の興味が集まるweb広告の作り方について話したいと思う。まず、企画の立て方は、世の中の動きと人の心の動きを意識…

うまくいく人は行動する人である。

極めてシンプルな原則。 成果と直結する行動をする。 例えば広告で人を集めたいなら、 どんな人を集めたいか明確にする。 その人にどうすれば興味を持ってもらえるか考え、商品であったり、企画であったり、サービスなどを考える。 文章も見る者に響く文章を…

ビジネスで上手くいく方法☆

堀江貴文さんが行動力こそが大事と説いている。正しくそうだなと思う。 行動すれば何かしらの結果を生む。 経験が豊富なら、判断力も増す。 行動せよ、である。私も山程チャレンジしてきた。 理想に向かい着実に足を前に出す。 それを続けてきたように思う。…

女性に大好き♡と言わせる方法。

これは相手の女性と、世の中の一般的な女性が求めている物を提供し、提供できる自分になる事で大好きと言われます。これはほぼ原則だと思います。相手の女性が求めてる物は何かを探る。 質問を繰り返し、しっかり聴く事です。それで相手が求めてる事が分かり…

2:6:2の人気者になる法則

自分を何をしても好きでいてくれる人2割 自分の行動によって好きになったり嫌いになったりする6割 自分がどんな良い事をしても悪い事をしても嫌いでいる2割 これは黄金律だ。 ここで重要なのは、 ・自分を何をしても好きでいてくれる人2割 ・自分の行動によ…

付き合いたい女性とデートする方法。

食事コンなどで、この子気になるという子がいると思います。 どうすればデートできるか? 周りへの気遣いや、身だしなみ、質問方法、話の話題提供、などがキーとなります。 周りへの配慮は大事です。 人間関係のとり方がわかるので。 あとは楽しませるコミュ…