良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係で一番大事なものは愛情である。

愛情を与えましょう。 人間関係で一番大事な物である。

お金より大事なのは人のお役に立つ事。

人のお役に立つ事は、お金より大事な事である。

挫折、失敗から学習する事が、成長となる。

人間誰しも、挫折、失敗があるが、 そこから学べば成長となる。 そこが大事なのです。

過去の犠牲者になる必要はない。今と未来に出会う人に償っていく。

過去はコントロールできない。 今と未来はコントロールできる。 過去の延長線上に生きる必要はない。 過去の犠牲者になる必要もない。 今と未来を変えていく。 今と未来に出会う人に償っていく。 それが大事です。

相手の基本的欲求の妨げをしない。これが責任の概念。

責任の概念。 より良い責任の概念とは、 相手の基本的欲求の手助けをする。 これがより良い責任の概念。 成功とは、 社会正義に反しない、 そして他者の基本的欲求の手助けをし、 自ら定めた目的目標達成に向け行動を起こす。 これは、アチーブメント、青木…

周りの人の目を気にする人は、身近な人を大事にしていない。

原則です。 自分や、家族、友人、ビジネスパートナーを大事にして、 人の目を気にせずとも、堂々と生きられる生き方を選びましょう。

質問集

こういうシチュエーションがあった場合、あなたはどう対応する? あなたが満たされてないのは、 この内どれですか? 何を満たせばあなたの欲求を満たす事ができますか? その壁を突破できないのは、何が障壁ですか?その壁を突破した時、あなたに何がチャン…

第三者を介すると、人の心理は増す。

これは、人へ影響を与える方法の一つである。 第三者を介すと、影響力を増す。 心理原則である。 その人に直接言うのではなく、 第三者を介す。 すると、 当人には、予想以上に影響力を発揮する。 これは、 極めて影響力の話である。 他者承認においても、 …

失敗体験の数、それは経験の数。色々と体験をしたら、学習量が非常に多い。

行動スピードが速い。 行動する人間は強い。 それを、僕はビジネスの師匠に言われました。 経験が多いのは、 学習が多いという事。 それで賢くなれる。 それはあるよね。 実践実務に徹する。 本当の意味で賢くなりたい。

感謝に生きよう。

全てに感謝。 それとっても大事らしい。 全ては学びのチャンス。 得た経験は全て感謝。

感謝に生きよう。

全てに感謝。 それとっても大事らしい。 全ては学びのチャンス。 得た経験は全て感謝。

ルールとマナー

ルールは、組織で、社会で、皆が嫌な思いをしない為に定められた物。 マナーは、相手を嫌な思いをさせないようにしてあげる事。 それらは、人間関係を築く上でとっても大事な要素である。 守るべし。

振り返る重要性

自分のした事を振り返るのは効果がとってもあり。 振り返りの時間をしっかり取るってとっても大事ですね。 何ができていて、何ができていないか、はっきりします。 故に、振り返り、事実をしっかり確認し、 そこから改善策を考えたり、戦略を考えるのは効果…

物を大事にする

物をしっかりそこに置いたらどうなるかを想像して置く。 物の整理をしっかりする。

事務処理は全体を見て冷静に考えて行動をする。

断片的に見て判断してはならない。 全体を見て相対的に判断をする事が大事である。 書類手続きにおいても言える。 全体を見てどうすべきか判断をして、 行動をする。 ポイントですね。

共創、共栄、共存の行動は繁栄につながる。

競争は失敗につながる。 しかし、共創、共栄、共存の行動は繁栄につながる。 その為には、まずは自分がしっかりする事である。 事務処理能力、 ルールを守る、 販売、 マネジメント。 チームビルディング。 それらを出来れば、 繁栄につながりますよね。 実…

セルフマネジメント。

それは何があるだろう? 相手の問題解決をして笑顔、幸せな人を増やす。それが人間力。 コンプライアンスには、 まずは日常生活。 玄関の鍵を閉める。 風呂を洗う。 風呂のシャンプーを定位置に戻す。 扉を基本最後まで閉める。 テーブルを整理する。 スーツ…

セルフマネジメント

健康管理 バランス良い食事を食べる 睡眠をする walkingをする 筋トレをする 瞑想 人間関係管理 家族との時を大事にする 会社の同僚との関係を大事にする 友人との時を大事にする 仕事管理 事務処理の実践 営業 マネジメント その他 金銭、時間管理 蓄財 倹…

All-Winになるように関わる。

皆幸せが望みですよね。 自分の幸せは自分で責任を持って確保しないといけない。 そして、身近な人の幸せをサポートしないといけない。 ご縁を大事に、徹底的に貢献をしないといけない。 その為には、学び成長に貢献をしていかないといけない。 徹底的に。 …

真心で人に接する。

真心で人に接するってとっても大事ですね。 誠心誠意、真心で人に接する。 それって人にとってとっても大事ですね。 それって人は喜ぶと思うんですよ。 真心ですよ。 それを育てるには、 して頂いたことへ感謝をし、 しっかり人へ尽くす。 それで、相手は喜…

販売の結果の出る手法

お客様の心の壁を突破する お客様は不安を持っている お客様に安心して頂く 自然な温かい笑顔 干渉せず見守って頂いた 販売員は自分から過度にプッシュは良くない お客様を観察する 求められるタイミングで声をかける 安心させてアプローチをかける 相手の欲…

家電の販売員から学ぶ 最近の掃除機どれも良い 業界最大クラス 汚れも取れる 見えないゴミも消せる いつもより安い 問題を訴求、煽る しかし、それを問題解決する しかし、そこでも問題があるそこを煽る そこを解決する 体感を通して提案する 問題を煽る そ…

販売技術

実演販売、アパレル販売のトップセールスマンから学ぶ 販売ノウハウ! 返報性の原則。 先に与える 二人に声かけをする。 先に与える。 体験させる。 色々な用途を提案する。 共感を誘いながら頷きをする。 おねぇ言葉 心のドアを開ける お客様がいなくても実…

心に描く願望に従い人は行動を起こす。

これは、人の行動原理です。 誰しも、こういう現実が欲しい。 そういう願いがあります。 それを選択理論では上質世界と言います。 www.choicetheory.jp それぞれの人間に固有な、基本的欲求を最も満たすイメージの世界である。 それを満たそうと、思考と行為…

理想を描くアプローチと、リスクを感じさせるアプローチ

これは、購買活動が行われるアプローチとして存在します。 理想を描く、 例えば、子供をこういう風に育てたい。 幸せになって欲しい。 自分で問題を解決する子供に育てたい。 これは理想である。 しかし、 子供がいじめられていませんか? 子供がいうことを…

スーパーを見て販売目線で感じた事

スーパー。 これは、売り子さんがいる場合といない場合がある。 いなくても売れるケースもある。 なぜ売れるのか? それは、商品が自分で営業をしているというのか。 例えば、イチゴ。 さちのかとかありますよね。 それってイチゴが自分自身で営業をかけてい…

信頼を作るには

規則を守る事ですね。 決められた事を守ると信用が作れます。 人に恥じない生き方ができれば、 信用が作れます。

愛情がとても大事。

人間関係で最も大事な事である。 愛情を与える事がとても大事である。 それが人として出来る誠意ではないかと思う。

凡事徹底をすれば信用が作れる。

凡事徹底である。当たり前の事を当たり前にする。 それが一番大事である。それを継続する。 それが何より大事なのである。

凡事徹底

当たり前の事を当たり前にする。扉をゆっくり閉める。 静かに歩く。 風呂を洗う。 シャンプーを元の場所に戻す。 タオルを綺麗に洗う。 風呂の蓋の水を流す。 扉を最後まで閉める。 玄関の扉を閉める。 夜は早く寝る。 集合時間には間に合わせる。 事前連絡…