良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-02-23から1日間の記事一覧

人の人生の質向上に寄与。

それが生きていく上で、必要な事である。 ルールを守る。 それも大事。 人を勝たせる。 それは大事ですよね。 実践せよ。

人と和してやっていく方法。

人に与える事かな。 人を喜ばせる事。 それが、人と和してやっていく方法だと自覚している。 人の求める事を与える。 すると人は、幸せでいられる。 幸せな人間関係を築ける。 それが営業である。 実践せよ、営業を。

二度失敗を起こさない為に必要な事。

失敗からの学習方法は3つ。 同じ失敗を二度繰り返す(学習してない) 自分の失敗から学習する。 他者の失敗から学習する。 この三つある。 賢いのは、他者の失敗から学習する事。 次が、自分の失敗から学習する。 そこを抑えておきたい。 学習がとにかく大事…

社内ルールは、利益の為にある。これは一つの観点。

社内ルールというのは経済的に支障が起きないように問題が起きないように、 作られている可能性が高い。 ゆえに、その業界業界ごとに利益構造は違うので、 ルールの作り方も異なるかと思う。 社内ルールを守る理由を一つ一つ考えれば、 そのルールができた理…

無料を人は好む。

無料で人を惹きつけ、 そこから、チャンスを得て、 そこから営業をかける。 一つの営業手法である。 無料を人は本当に好き。 人はこっちを向くもの。 向いたらしっかりと営業をかける。 そして、こっちの手中に収める。 恩を売る行為とも言える。 恩を売った…

人を行動させる為にはお願いをする事。

営業のお仕事をしていて思うのは、 色々と相手にメリットのある提案をするが、 最後は、○○してください! とお願いする事です。 すると、案外揺らぐ人がいるんです。 あなたがそんなに押すなら、 とか、 そんなに言うなら、 そういう心理で、自己正当化して…