良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-04-15から1日間の記事一覧

営業·成功·幸せ·マネジメント·広告·強み発見ツールについて紹介

営業ならアチーブメントのasspを買って下さい。 成功幸せなら、アチーブメントの頂点の道の研修を受けて下さい、awarenessの研修、tos,tms,ies, マネジメントならproffesional sale managementを買って下さい、 広告なら、ARTS受けて下さい。 強み発見なら、…

正義とは何か?

今思うに社会愛ではないかと思う。 宇宙愛とも呼ぶ。 社会の様々な方にとって良い事。 それは正義である。 しかし、それを満たそうとする時、 壁が発生する。 欲求が満たされにくい時もあるかもしれない。 まずはあなたが大事な愛に目覚める事である。 大事…

本質の理解をすれば人生が変わりだす。

人生は一度である。 まずは、自己投資を徹底せよ。 次に能力開発をせよ。 そして稼ぎましょう。まずは、 awarness アチーブメントで 自分に投資しましょう。自分の人生は自分で変えるのです。 全ては自分が創り出すのです。頑張りましょう。

叶えたい夢があるなら・・・

未来を変えたい。 ならば習慣を変える必要あり。 その為には新たな行動にチャレンジする必要がある。 そして、3ヶ月まずは実践して欲しい。 3ヶ月は習慣形成の単位。 まずは挑戦である。 どんな方にも夢がある。 夢を叶える事が大事である。 ミッションに生…