良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-05-04から1日間の記事一覧

愛は与えなければいけないんだろうね。

愛は与えましょう。 愛は、行為である。 与えましょう。 持っている物で与えられる物はなんでも与えましょう。 相手への思いやりである。 愛を尽くす。

楽しくいたい。

どうしたら楽しく居られるか? 人への貢献。 そこのゾーンに入った時、 人は幸せを感じられる。 しっかり段階を追って求めて行動していく。 人を幸せにする事に楽しみを見出した時、 人は不幸になる事はなくなるらしい。

今の時代を生き抜く方法。

複雑な世の中。 難しいけど、とっても難しいけど、 幸せの形。 それは自分の中に眠っている。 どういう時に、自分が幸せと感じるのか? それを見つける事が何より大事な事。 『幸せ』 幸せで居たい。 それが願いである。

楽しみの欲求を満たすネタ

hulu 映画、バラエティー、ドラマ 都内をデート テニス walking 料理 美術館 など色々とあるよね。

営業力、商品説明力を磨く方法。

最近はwebの商品紹介記事を記載するお仕事があります。 crowdworksや Lancersで お仕事を探せば、 結構そういったお仕事が見つかります。 それで、商品紹介記事を書く事で、 お金をいただきながら、 商品説明スキルが磨けます。 ライティングスキルも磨ける…