良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-05-24から1日間の記事一覧

ふと思う、世界を牛耳るって、怖いよね。

中国を見てると思う。 世界征服。 目論んでいるのを見ると、 とっても怖いと思う。 野心。 怖い。 ナンバー1。 お金。 権力。 自己重要感。 経済。 成功。 その土台が愛じゃない。 だから、成功ではない。 成功の土台は愛でないとダメ。 愛を中心に生きたい。

選ばれる人間になる方法。

身だしなみを整える。 自己投資をする。 能力開発をする。 倹約する。 人間関係を円滑にする。 挨拶をする。 笑顔で接する。 報連相をする。 物を大事に扱う。 家庭、地域、社会、会社のルールに従う。 責任を果たす。 時間を守る。 日経を見る。 相手が幸せ…

三方良し。

相手も社会も自分も良し。 その視点が社会が発展していく為には必要である。ブログはその素地を育てるのに適している。良い人間関係から、繁栄は生まれる。

選択理論心理学。

人生は選択だ。 効果的な選択をする事で人生は良くなります。 幸せと成功の選択をしたい物です。他者とのいさかいを起こさず、 大事な人と良好な人間関係を築く事。 それが幸せには必要です。相手をコントロールは出来ません。 相手をコントロールしようとし…

社会に受け入れられる人間になるには?

社会の役に立ち、社会に迷惑がかからない人間になる事ですね。成功は社会正義に反せず、他者の基本的欲求充足の手助けをし、自ら定めた目的目標を自らの意志で達成する事である。 青木仁志大事な事です。そう生きられるように成長を頑張っています。成功は成…

自分の自分に対する信用を創っていく。

その為には何をすれば良いか? 自分との約束を守る。 ルールを守る。 期日を守る。 色々あるけど、実践する事が何よりも大事だと思う。