良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-07-11から1日間の記事一覧

自分で仕事を見つけ出すはクリエイティブ。どんどん探せばいい。

どうすればお客様が喜ぶかな? その視点ですべて考える。 それを主体性を発揮する。 それをクリエイティブに行う事が大事なのである。 そこにエネルギーを燃やそう。

愉しい人に人は集まる傾向にある。

愉しさだ最上位は人のお役に立つ事である。 そういう人に人は集まるのだ。極めて大事な原則である。だから、人のお役に立ちましょう、というはなしです。

愉しい人に人は集まる傾向にある。

愉しさだ最上位は人のお役に立つ事である。 そういう人に人は集まるのだ。極めて大事な原則である。だから、人のお役に立ちましょう、というはなしです。

色彩についてのあると便利な知識。

色相環をご存知か? 赤、オレンジ、黄色、黄緑、緑、青緑、青、紫、 赤紫、赤 これを円状に配置した色相環。配色について話すと、 この色相環で内接する正三角形の頂点の色で配色するとうまくいく。 二等辺三角形も良い。 正四角形も良い。 正五角形も良い。…

狙った女性を捕まえる方法。

僕のブログを読む事です笑でも本当にうまくいく。 今、狙っている女性は素敵女子。 しっかり良い女性、かつ可愛い。じゃあどうすれば自分が好きな女子を手に入れられるか? 答えは本当に僕のブログに書いている。 しっかりと読んで下さい。 読んだだけでなく…

信用における考察。

信用が高い分収入が高いと言う。 どうすれば信用が高まるか? 考えてみよう。健康管理。 人間関係管理。 仕事の専門知識、専門スキル、与えるマインド。 マネジメントスキル。 蓄財。 倹約。 貢献業。 事務処理スキル。 時間を守る。 仕事の正確性、スピード…

All winになるようにコントロールする。

顧客は商品によって利益を求めている。 会社は利益を作り、生活の充実を求めている。 株主は、会社の利益により、配当を求めている。 社会は各々の幸せを求めている。 家族は、生活が豊かに愉しく、幸せに日々送れる事を求めている。 国家は今後の存続し、繁…

聡明さは行動の質に表れる。

今選択している行動は幸せ、成功に役立っているかな? もし役立ってないなら、役立つように行動を変えましょう。選択の質を上げる。 行動の質を上げる。学習の段階という物があり、 知る、 分かる、 行う、 出来る、 分かち合う。 この5段階がある。 それを…

合コンで人を集める方法。

最近7対7で合コンを開く予定がある。 気になる女子が皆で飲みたいと言い、そこから集めた7対7である。以前テニスコンを開いた際も、14名を集めた。僕が一つの企画で最大集められる人数が14名である。どうすればこれだけ集められるのか?まずは与える力がある…

コントロールできる事に徹底的に集中する。

世の中にはコントロールできる事とコントロールできない事に分けられる。 成功の鍵は、コントロールできる事に集中する事である。 コントロールできない事。 過去、他人。 コントロールできる事。 自分の思考と、今と未来。 シンプルに言えばこうなる。 コン…