良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-09-04から1日間の記事一覧

婚活サポーターの私の自己紹介をします。

元々広告業界に10年いました。 紙媒体の広告、web媒体の広告、youtubeなどの広告も作っていました。 同時に採用担当をしてきました。 採用でしていたのは説明会でした。 営業よりのお仕事でした。 その経験をもとに、営業であれば結果を出せると営業職に移り…

営業で結果を出す為のノウハウをお伝えします。

商品知識をしっかり身につける。 商品の持つ、良さとデメリットを理解する。 お客様の求める物を聞き出す。 共感をする。 はきはき話す。 確実性のある商品の提案をする。 これが黄金の鉄則。 今日は、298000円売り上げました。 これからも結果を出す為に最…

動き結果を出す事が安定。

安定は自分で作る物です。 仕事で結果を出し続ける。 これが安定の本質です。 その為に教育が大事であったり、 実践が大事であったり、 習慣が大事なのです。 とにかく行動。 これが人生を切り開くコツです。ちなみに今日は営業で298000円売り上げました。 …

営業でたくさん売れる考え方。極意の話。

今日は27万円商品が売れた。 大量だ。 しかし、ボーッとしていては売れない。 正に売りたいと願い、段階を追ったから売れる。 お客様は幸せに満たされたい。 その商品を買う事でなにが満たされるか? 時間か?楽か?コスパか? 色々あるが、満たされたら高く…

テニス婚活コン 初心者歓迎 22歳〜35歳 運動しながら気軽に婚活♡そして食事も行きます^^ - 9/6(日)

テニスを気軽に楽しめ、テニスがうまくなり、恋愛もできるテニス婚活コン来ませんか?まず全員集まったら食事に行きます。その後、練習と試合をします。食事ではプロフィールカードを用意しますので、それを見せ合い、会話します。自然と会話も弾みます。そ…