良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-09-10から1日間の記事一覧

おうちコンの再告知 10/4

https://machicom-matome.com/347799/ おうちこんはたのしくゆったり過ごせて婚活にぴったり。 お菓子とゲームと会話をゆったりできます。 是非!https://machicom-matome.com/347799/私もスタッフとしてサポートに入ります。是非色んなお話もしましょう☆

勝ち上がる為のマインドの作り方。

勝ちたいなら勝つ為の行動をとれば勝てる。 至極当然の事。 そして、勝つ為のマインドも存在すると思います。 どうやって育てるか? やはり、最初は勉強する事。 それを実践する事。 そしてできるようになる事。 それを人に分かち合う事。 それでマインドは…

勝ちたいなら勝つ為に必要な事をすると良いと思います。

目標達成の為にすべき事をすれば達成します。 同じように勝ちたいなら勝つ為の行動をとれば勝てます。 至極当たり前の事です。 しかし、勝つという定義は人それぞれ違う。 僕は、家族笑顔に幸せに。 営業で超越する。 これが自分の勝利。 その為に必要な事を…

素敵に生きるコツ

それにとっても重要なのは、パートナーに恵まれる事です。 僕の彼女はあげまんです。 彼女に出会い僕は、業績がぐっと上がりました。 素敵に生きる事が出来ています。 どうやればそんなパートナーに巡り会えるか?考えるに、 自分が最高になると考え努力をす…

人生を楽しむには?

人生を楽しむには、続ける事。 続ければ、できるようになる。 できるまで続ければ楽しくなる。 楽しむには、あらゆるチャレンジをして成長を求める。 人へ貢献をする時、人は幸せを感じる。 だから成長をしないといけない。 色々とチャレンジしないといけな…

デザインがうまくなるコツ。

デザインの目的は基本は人を集めたり、購買行動だ。 その為にどんな戦略を立てればいいかを考えるのがデザインである。 写真は一瞬で伝わる。 更にその写真で何を見せれば買ってくれるか? そこに苦心するのである。 そこは基本はベネフィットが重要だ。 例…

営業で売るのに必要な4つの自信。

会社の自信。 商品の自信。 職業の自信。 自分の自信。それらが100点になれば、どんどん売れる。 だから、学ぶ事も絞られる。 ここでは、職業の自信と自分の自信の高め方についてお話したいと思います。職業の自信は、アポイントの数とヒアリング、提案、新…

行動力を増すメモをする方法。

行動力がある方は誰にも言われず、行動します。 しかし、なかなか行動に時間がかかる人が行動が増え、成果にも繋がる行動をするには?私はその一つの方法がメモだと思います。 自分ができた事、出来てない事、改善策、したい事、叶えたい事、全部メモすると…

人が自分に歩み寄るコツ。

これは落ち着き、優しさ、穏やかさ、真面目さ、誠実さ、思いやり、堅実、後は色々与えられる物がある、ユーモアがある、幸せを感じてる人、素直さがある。自然と近づいてきます。大事にしましょう。 引力がある人に人は近づきます。 周りの人の遺伝子を満た…

婚活事業をするまでのキャリアの話

2017年から婚活事業を開始し、色々してきました。 それまでのキャリアをお話したいと思います。高校卒業し、漫画家を目指し、専門学校に行きました。そして投稿をしますが、一向に芽がでませんでした。 22歳までに結果を出したいと思いましたが、結果が出な…

おうちコンに来ませんか?10/4

https://machicom-matome.com/347799/部屋を貸し切り、ゆったりお菓子食べたり、ゲームしたり、会話したりするおうちコンです。アットホーム感満載で楽しめるので、周りのリラックスしてる様子が垣間見れます。昔、友人宅にいき遊びに行きましたよね?あの時…

人を集めるポイント。

今までセールスライティング、イベンター、採用、営業、講師、ワークショップ、色々してきて分かってきた人を集めるポイントについてお話します。1,語り言葉は人受けしやすい。 ○○できる方、ぜひうちに来て下さいませんか?是非、気軽に会話からしましょう…

面接が通る人の共通点

以前、エンジニアの会社で採用担当をしていた時、中国人が来た。 そこでこの人は取りたいと思った人がいた。 それは自分で趣味でシステムを作ってきた人だ。 仕様書を持ってきて、これをこう動かすとこうなると次々説明していた。 大体の学生は大学の研究の…