良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-09-11から1日間の記事一覧

ドライヤーの選び方。

ドライヤーは風量高めがまずオススメ。 最近は風量が強く風温が低いドライヤーがある。 髪や地肌が傷まないので良い。 さらに保湿としてナノイー、プラズマクラスターがあると良い。 是非ご検討を。

炊飯器の選び方。

圧力IHを選びましょう。 105℃まで温度を上げて炊くのでふっくら美味しく味わえます。 そこまで要らない方はIHです。 マイコンは固かったり柔らかかったり、美味しく炊きづらいです。

シェーバーの選び方。

ヒゲが濃い方はパナソニックのラムダッシュか、BRAUNを選びましょう。 より深ゾリを希望ならBRAUNです。少しヒリヒリしますが。 パナソニックは深ゾリがある程度得意で肌にもある程度優しいです。 使っていてもヒリヒリはしません。 肌荒れしやすい方はPHILI…

浄水器を選ぶ方法。

これは除去率を重視しましょう。 除去できる物が多ければ浄水器の意味があります。 更にカートリッジの変える頻度が長い物を選びましょう。 パナソニックの浄水器はおすすめです。 6ヶ月から1年なので。 東レと三菱レイヨンは変える頻度が3ヶ月、2ヶ月です。

掃除機の選び方。

これは重要です。 カーペットや絨毯ならモーター付き、ブラシ付きのヘッドを選びましょう。 モーター付き、ブラシ付きじゃないと毛足に絡まったゴミが取れないのです。 吸引力は200Wあれば十分です。 逆にフローリングなら、最悪ブラシがついていなくても問…

家電選びで失敗を少なくする方法。

安かろう悪かろうという言葉があります。 安いが良いとは限らないというお話です。 真ん中の商品が無難でしょう。

家具選びを失敗しない方法。

家具選びで失敗した事があるので助言です。 ネットで買うなら組み立て不要の家具を買いましょう。 組みたてるのが大変です。 仕事で疲れてる時に堪えます。

家電、家具を安く買う方法。

家電量販店にアウトレット館があります。 そこでは新古品が売られています。 品質もよく安く買えるので是非ご検討下さい。 私はヤマダ電機の池袋のアウトレットを使います。 日本で一番多い物量のお店です。

離婚の原因になる条件を回避する方法。

せっかく付き合ったのに、価値観が違い別れた。 彼氏彼女ならまだいいが、結婚していたら最悪。どうすれば価値観が違わずに済むか?結婚相談所で教えられているこの方法が有効である。付き合いたいという人の条件を10個書き出そう。 終わったらそれを3つに絞…