良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

エンターティナーに徹した。

今日はハロウィンパーティー
僕は白鳥を股間につけ、タイツを履き、タイツをかぶるというなんとも言えない格好。
笑いは出オチ。
イベントは食事をしながら話す流れ。
僕はイベンターとして歩んできたので、会話でいろいろひねっていく。
こんな事があったら愉しいだろうなという会話を挟む。
自分は格好がぶっ飛んでるので、キャラもぶっ飛ぼうと。
白鳥の先端をテーブルに乗っける。
ポッキーゲームでイチゴ味を先輩側に向ける。
あふろを被る。
色々な場所に出向き、色々笑いを作っていく。
やっぱり大事なのは全体が来て良かった、愉しかったという体験。
そこがあればまた集まりたいと思ってくれる。

イベンターの宿命は愉しませる、笑わせる。
それがリピーターを創れる。

視点がはっきりしてるだけで場の作り方は成功へと繋がる。
大事ですね。