良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

人、物、金。

人の扱いが上手な人、
物の扱いが上手な人、
お金の扱いが上手な人、
は豊かになる。

人に関しては、
人は皆完璧でない。
だから、人に完璧を求めない。
そして人の話を聞き、理解に努め、
受け入れ、歓迎し、承認し、共感し、
人に機会を提供し、
ユーモアを大事にし、
親身に誠実に接する。

物を扱う際は平常心を大事にする。
平常心が最も物の扱いが丁寧になる。
まあ慎重に物を扱う。
周りを観察し、
最悪の事態を想定し回避する。
体を強くするのも物の扱いがうまくいくコツ。
先を読みつつ物を扱う。

お金は、収入の2割以上は蓄財をしていく。
仕事の量と質と密度で誰よりも勝つ。
家で料理を作り、外食を避ける。
タバコを吸わず、酒を飲まず、ギャンブルをしない。
女遊びも極力しない。
大事なパートナー、家族を大事にする。
たりなければ投資を重ねる。
大事な人にプレゼントを送る。
贅沢はしない。

まあ基本はここだよね。

なんて真面目な話ばかりだが、笑いを大事にする事がテーマでありたい。
人を笑顔にする笑いを沢山創りたい。