良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ユダヤ人が金より大事にした事。

なんだと思いますか?

あの人種は賢いですよ。
お金を求めたんじゃなく、お金を生み出す自分になる事を大事にしたんです。
つまりは頭を磨いたんです。
脳みそね。

答えは自己投資です。
教育を優先しました。

それが優秀な理由です。

僕もそれを聞いて自己投資をしょうと思いました。

僕がしてきた自己投資は500万円位です。

健康ノウハウ。
コミュニケーションノウハウ。
営業。
心理学。
広告。
セールスコピー。
人格形成。
信頼の高め方。
マネジメント。
時間管理。
金銭管理。
集客。
企画。
目標設定。
目的設定。
ライティング。

極めてお金を使ってきました。
知識を得たら、後は行動です。
能力開発は様々してきました。
本業で、副業で、フリーランスで、ボランティアで。
それがあり、今かなり助かっています。

しっかり与える事ができ、豊かになる道が少しずつ近づいてきました。
全ての教え、出会い、学びに心から感謝致します。