良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

幸せ。

身近な人を一番大事にする事。
これが幸せだと思う。
彼女、妻、彼氏、旦那、子供、親、兄弟、親友。
上司、大事な同僚。
遠くの人を大事にしようとする考えを持っていると、うまくはいかない。
幸せは遠くにないからだ。

東出さんが、不倫をしたが、明らかに遠い人を大事にした結果だ。

人間関係で大事なのは身近な人を大事にする事だ。
その中で、いちばん大事な人間関係は配偶者との人間関係だ。
一番むずかしいと言われている。
それをしっかり良い関係を築く事が人生で最も大事なのである。

まずはそのファーストステップとして、出会った出会いをチャンスと捉えて、自分と大事にしている価値観が近いかを見て判断して欲しいと思う。

離婚は価値観の不一致で起きるケースが最も多い。
自分の大事にしている価値観を見つける為に、付き合いたい相手に求める条件を10個書き出し、その中で大事にしたい価値観を3つに絞って欲しい。
それがあなたが手放したくない価値観である。

それが相手の性格と不一致なら、うまくいかない価値観なのである。
付き合ったとしても別れが来たり、離婚に繋がる訳である。

一度紙に書き出してみよう。