良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

恋愛が確実にうまくいくコツ。

女性や男性と付き合えました。

しかし、なかなか恋愛がうまくいかない。

ギクシャクしてる。

という方いっぱいいると思います。

どうすればうまくいくんでしょうか?

 

強みを生かして人の力になる事が近道だと思います。

できる事をする。

経済も上がってきますし、

強みの方が、パートナーが喜びます。

強みは結果に至ります。

だから強みを発揮すべきなのです。

 

本業での勝ち方は、強みを発揮する事。

副業をする際も強みを発揮する事。

それを選ぶように心がける事です。

その方がパートナーは安心します。

その代わり強みを発揮する場面では徹底的に成果に向かう事です。

それが要なのですから。

 

うまくいくには、重要なポイントです。

 

そして、強みを知りたいなら、ウェルスダイナミクスでまずは調べてみましょう。

https://jwda.org/

プロファイルテストを受けましょう。

 

自分を知るは重要な一手です。

そして強みに従いましょう。

更に、過去の棚卸です。

何がうまくいかず、何がうまくいっているか?

分析して、うまくいかない事は改善するか、場合によってはしない事です。

うまくいく事を改良して結果を出していきましょう。

 

これが恋愛が確実にうまくいくコツです。

 

実践あるのみです。

 

僕は、営業と、イベンターです。

 

婚活イベントは、たくさんの方々の出会いを作ってきました。

 

是非、テニス婚活コンにもご参加下さい。

 

テニス初心者も0から教えます。

 

https://machicom-matome.com/338177/