良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-02-01から1日間の記事一覧

プレゼント先にあげるんだって。

スピーチの講師 鴨頭さんがおっしゃっていました。 良い販売員は先に相手にプレゼントをあげるんだって。 相手の興味に関心を持ってそこを広げる。 すると、相手が乗るので、 その後、提案を相手の為にする。 すると、提案が通る。 どこまでも相手視点で通す…

私は、使命があります。

クリエイティブな価値で他者の問題解決をし、 人の幸せ成功の手助けをし、 笑顔な人幸せな人をたくさん作る。 家族笑顔に幸せに。 皆さんは、人生の目的はありますか?

低姿勢。

低姿勢が大事。 低姿勢でないと人は聞いてくれない。 謙虚さが大事。 低姿勢でいたい。 それがビジネスマンとして生き抜く方法ですね。 大事にしていこう。

生き方大事ですね。

最近不明女子大学生遺体で発見。 一生懸命頑張って大学に受かったようで、将来は外科医になりたいと考え、 努力をされていたようです。 その大学生を殺めたのが、35歳の容疑者。 僕と同い年。 なので、とても、嫌な気持ちが起きました。 いっちゃなんだが、…

約束を守る。

それは基本である。 守らないと指摘されてもしょうがない。 約束が先にあるから。 それほど約束は重要。 決めた決断と選択には責任がある。 そこに責任を持たねばならない。