良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

生き方大事ですね。

最近不明女子大学生遺体で発見。

一生懸命頑張って大学に受かったようで、将来は外科医になりたいと考え、

努力をされていたようです。

その大学生を殺めたのが、35歳の容疑者。

僕と同い年。

なので、とても、嫌な気持ちが起きました。

いっちゃなんだが、かなりハゲてるし、気持ち悪いし、怖い顔だ。

完全に苦手なタイプである。

 

こういうの、なんなんだろう?

人間関係を作る力がないからだよね。

こういうの見るととても思うのだよ。

 

人間関係は、先に相手の遺伝子を満たすことであり、

相手の望みを叶えることが人間関係の原則です。

 

そうすれば、人間関係を築けます。

それを理解しているのでしょうか?

 

人間関係って、相手のお役立ちをすれば、受け入れられるのです。

それで、人脈というのは増えていきます。

それをどこまで理解しているのでしょうか?

 

僕は、成功の考え方教育は、学校教育ですべきだと思っております。

それが足りない為に起こる問題というのは、学校や国にも責任があるのではないかと思っております。

 

成功、幸せの教育が世の中に広まることを期待しております。