良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-02-04から1日間の記事一覧

人生経営、成功の為に何を求めているか明確にする。

何を人生に求めていますか? 願望を明確にする事はとても大事な事なのです。 それには、考える作業が必要となります。 自分は、何を求めているのだろう? 自分を知っておく。 それが大事です。 そして、その求める物の為に今何をしてる? その行動は、私が求…

正直に等身大で話す。

自分は自分以上でも以下でもない。 そのままが自分である。 自分をそのまま話す。 それしか無いのでは。 正直に話すとは、大きく見せる事でもなく、 小さく見せるでもなく、そのまま見せる事である。 正直が大事というお話である。

セルフコントロールの方法。

健康管理、人間管理、仕事の管理、経済管理、時間管理、楽しみ管理。 意識管理。 それらをコントロールする事がセルフコントロールですね。 一過性ではないので、 継続実践が大事ですね。 大事ですね!

正直に話す、誠実につながる。

自分は至らない。 それを認識して、改善に力を注ぐ。 足りないんだもん。 それを認識するのが最初ですよね。 少しずつ改善をする。 すれば自分がより良くなる。

ルールを守る。

身近な所でルールを一つ一つ守る。 その積み重ねが大事である。