良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-03-24から1日間の記事一覧

デート場所で花見と言えばここが非常に良い!

美味しい中華スープの作り方。美味いよ!

美味しい中華スープを作るか? どうやって作るか? ・だしの素 ・砂糖 ・塩 ・カツオだし ・ウェイパー 後は、わかめ入れたり、ネギ入れたり、卵入れたら、 あらびっくり。 美味しい、スープが出来上がり♡ ぜひお試しあれ♪

成功、幸せ質問。

あなたはその選択は幸せにつながっていますか? その選択は、 生活が便利になりますか? その選択は、不便になる事はないですか? その選択は、生活が最も便利になりますか? その選択は、 経済的ですか? その選択は、 最も美味しいものを作れますか? その…

ヒアリングと他者承認、他者共感、相槌、うなずき。

そして、提案。 営業でひつようですねー。

アイロンの選び方。

これは、スチームアイロン。 スチーマー機能で、空中でアイロンかけるものもあり。 セーターやニットをアイロンかけられる、衣類スチーマー。 強力脱臭のあるパナソニック。 スムーズなかけ心地な東芝。 最近は、パナソニックは、葉っぱの形をした ものがあ…

コーヒーメーカーの選び方。

ステンレス、ガラス。 割れやすいのがガラス。 ステンレスは保温性あり。 ミル付きは、豆をいるところから。 後は全自動とか、 いくつか工程があるか? 後は、グリーンティーも作れる、 抹茶ラテも作れる。 後は、デザインがオシャレなネスレ。 色々とありま…

炊飯器の選び方。

圧力IHとIHで選ぶべし。 圧力IHは、圧力をかけて100度以上の高火力で熱対流を起こし、 炊き上げる。 美味しく作るコツは、 100度で長時間炊き上げること。 それで、そして、圧力をかけ、 甘みを閉じ込める。 ふっくら、しゃっきり、 色々と作れる。 そして、…

電子レンジの選び方

まず、どんな目的に電子レンジを使うか? 今現在どういうご用途に使っているか?そこに対し、 改善するか? 他のご用途があるか? それとも、今お使いのご用途と同じか? そして、 温めだけ、 熱し加熱するオーブン、グリル機能。 更に、 スチームする機能。…

くるくるドライヤーの良さ(ヘアアイロンと比較した)

癖の強い髪を強制できない ウェーブを作るのが難しい 濡れた髪の毛に使う 自然な内巻きなどのヘアアレンジができる 簡単にブローできる。 低温なので髪を傷めにくい 110度位でますね。

ヘアアイロン、カールアイロンは何を選べば良いの?

プレートの面や比較的使用頻度が高いものになるので、イオンが付いたアイロンなどが人気になります。 カールアイロンは普段とは違ったヘアスタイルを楽しみたい方におすすめです。カールアイロンを選ぶポイントとしては筒幅が重要になります。自分の作りたい…

ドライヤー、何を選べば良いの?

60度位出る、風量の強いドライヤーがよし。 温度が110度とか出ると、 髪が傷みます。 あとは、イオンが出ると静電気、紫外線が出ないのでよし。 そういう観点で選ぶが良いでしょう。

掃除機の紙パックは何を選べば良いか?

これは、メーカー製の紙パックを買うとよし。 100均だと安いけど、匂いが出たり、 紙パックの厚さが違う。 掃除機内部が汚れにくい。 純正に限る。

掃除機の選び方。

キャニスター、 スティック、 ハンディー、 ショルダー、 布団クリーナー、 スチームクリーナー とある。 キャニスターとは、 コンセントが付いており、 タイヤが付いており、 一番、吸引力あり。 紙パック式と、サイクロン式あり。 紙パック式の方が吸引力…

電球の選び方。

口金。 これは、電球をつける口の大きさ。 ここが一致してる事が肝要。 そして。 ワット数。 電力が高いほど、 明るい。 そして、 昼光色、電球色、昼白色。 電球色、これは暖色。 昼光色。 これは、クール色。 白っぽい色。 昼白色。 これは、太陽の色に近…

大枠から勉強をして、商品を理解する。

これってほぼ原則ではないか? 大枠からしっかり理解する。 いきなり細かな情報の理解をしない。 大枠を固めて、 そこから中を理解を深める。 その理解の仕方がセオリーではないか? 勉強の仕方である。