良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-04-06から1日間の記事一覧

人が持つ基本的欲求について。

人は誰でも基本的欲求を持っている。 それは、 健康に関わり欲求。 人間関係に関わる欲求 仕事に関わる欲求 金銭と時間に関わる欲求 楽しみに関わる欲求 その5つの欲求がある。 それぞれを満たす事で、 幸せを感じる事ができる。 そして、一番大事なのは、 …

自己投資、能力開発

お客様の立場に立つ。 会社の立場に立つ。 All-Winを考えて行動する。 社会の立場にも立つ。 積極的に行動する。 肯定的に行動する。 見込み客開拓。 市場開拓。 相手の動きに合わせる。 相手に合わせて、コミュニケーションをとる。 相手のニーズを満たすコ…

自己投資、能力開発

リスクをとる。 読書。 セミナー。 企画。 全て決めてから実行する。 トップセールスに向かい進む。 それはもはや達成する。 それは決まっている。 他に道はない。 縁ある方々を幸せにする。 ブログで分かち合い。 仕事で縁がある方々のお役立ちをする。 社…

自己投資、能力開発

自分の過去は自分の未来を邪魔する。 新たな現実を創る。 実践実務に徹する。 どんな結果を作りたいか? それを実行する。 自信がないから夢が小さい。 どんな自信を形成したいか?営業には、 会社の自信、 商品の自信、 職業の自信、 自分の自信あり。 会社…

自己投資、能力開発、実践。

恐れがなくなるから早くできるようになる。 営業 商品知識 商品カタログインプット。 色々な人に商品の話を聞く。 反省改善。 分からない→不安。 営業ノウハウ。 しっかり収集する。 ノウハウを実行可能な形に変換する。 手帳に予定を書き込む。 パソコンや…

快楽から、幸福へ人生が変わる方法。

目先の楽を選ばない。 目先の損得で判断選択をしない。 欲で行動しない。 一切の不愉快の比較をしない。 衝動的に行動しない。 一時の快楽へ逃避しない。 一時の快楽に楽しみを見出さない。 人のお役立ち。 身近な人を大事にする。 家族へ感謝する。 お世話…

日々の積み重ね。

日々、自分の自信を増す行動をとる。 それが大事だよね。 それは営業において重要です。

愛は行為である。

愛は行為。 相手のお困りごとをサポートする。 それが愛。 営業とも言えるよね。 そして、自分のこともしっかりする必要があるよね。

家族との時を大事にする。

今日は親とご飯を食べに行きました。 家族との時を大事にする事は上質の時間です。そして恋愛を進める事も大事な事です。 重要な事を優先する。 それはマストでしょう。

実績を出す事で副業の道も開かれます。

私は、広告を10年間しています。 そこである程度実績も生まれています。 更に、営業分野でも実績は生まれています。 今、ちょっと大変な時なんですが、多分乗り越えられるでしょう。 大事なのは、自分が好きでいられる行動をする事でしょう。 その為には何を…

恐れを超える自信形成技法。営業編

商品知識。 これを徹底的に収集する。 小さな成功を積み重ねる。 徹底的に貢献する。 自己投資をして、能力開発をする。 愛のある選択をする。 これで、自信形成になるでしょ?

やってはいけない事。

相手の人生の質を下げる言葉と行動を使ってはいけない。 相手のせいにしてはいけない。 自己正当化をしてはいけない。 不平不満を言ってはいけない。 文句を言ってはいけない。 辛抱強さが大事。 全てに感謝する。 誰かに何かをしてもらおうとしてはいけない…