良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-04-21から1日間の記事一覧

相手の欲求で何が満たされていないか?

それを満たす事が、相手の遺伝子を満たす方法である。 相手の現状を把握する事が重要である。 人には、基本的欲求が存在する。 健康に関わる欲求。 人間関係に関わる欲求。 達成、承認に関わる欲求。 時間、金銭に関わる欲求。 楽しみに関わる欲求。 それで…

あなたは何を求めていますか?

何の為に生きていますか?

日記らしい日記。

今思う事。 真剣に人を勝たせたい。 真剣に相手を勝たせたい。 しっかり相手が勝ったという状態を作りたい。 喜ばせたい。 人を勝ったという状態を作りたい。 相手を鋭く勝たせたい。 徹底的に相手を勝たせたい。 そんな所かな。 自分も勝ちたいけどね。

成功の思考。

未来を変えるには、習慣を変える 過去の失敗を振り返り、改善策を考える。 他者の失敗から学習をする。 風呂洗いをする。 掃除機をする。 ブログ配信。 成功する人→重要な事を聴く、重要な事を見分ける 納期は? 何が必要? どこに行けばいい? なぜする? …

心の平安に必要なのはバランスマネジメント。

人には5つの基本的欲求がございます。 それは、健康に関わる欲求 人間関係に関わる欲求 達成、承認に関わる欲求 経済、時間に関わる欲求 楽しみに関わる欲求 この5つの欲求が満たされ、 更に、 成功の原則に従った時、 人は心の平安を生み出します。

学習の3種類

1、他者からの失敗から学習をする 2、自分の失敗から学習をする 3、同じ失敗をする 1が一番賢いですね。

苦痛を与えて人を変えようとしてはいけない。

外的コントロールを使ってはいけない。 人を変えようとする心理学の考え方。 人は自分の管理下にはない。 自分の管理下にあるのは自分だけ。 変えるのは自分の思考と行為だけ。

配偶者選びは、超重要な選択である。

誠実な方を選ぶべきである。

人生=先天的資質✖️環境✖️本人の選択

営業に関する所で言うなら、ブログを活用するのも一つの大きな手段である。 恋愛を活用するのも大きな手段。 あとは仕事において実践実務に徹する事である。

強さ。それは、誠実さでもある。

共生、共存、共栄、共創、価値の追求、目的目標達成に向けた行動、win-win、自立、責任。 それが強さであり、かつ誠実さ。 共生、共存、共栄、共創は、 持ちうる物で、ブログで分かち合い。 相手が必要性のありそうな事柄を分かち合う。 それで、手に入る。 …

ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス。

家族の成功と仕事の成功は分けて考える。 しかし、 目指すのは幸せで成功する事である。 幸せと成功はどちらが最初か? 幸せである。 あなたにとって幸せとは何か? あなたは何を求めているか? その求めている物に対し今何をしているか? その行動はあなた…

ゴールは人のお役に立つ事。

自分を責めている人がいます。 自分を責めるのも人を責めるのも良くはない。 大事なのは、自分がどこまでできていて、どこまで出来ていないか? それを正しく認識する事。 できていない事はできるようにするアイデアを出し、 出来ている事はよりよい方法を取…

営業を使って相手を惹きつけ自分の領域に持っていく。

相手の立場を理解するため、傾聴質問を繰り返す。 相手を承認する。 相手を受け入れる。 相手を尊重する。 相手を支援する。 相手を認める。 相手を歓迎する。 意見の違いについて常に交渉する。 相手の得になるサポートする。 相手が幸せになるようにサポー…

自分の価値を認める方法。

まずは、自分の失敗から学習をする。 その為には、 成功哲学の考え方を軸にすると良いのではないか? そして、自分のした事を書き出す。 改善策を考える。 そして、自分の中に認められる現実を創る自分になる。 そして、 よかった事を思い出す。 そして、人…

良い事を思い出す習慣を形成する。

今日あった良い事を思い出す。 今日なにが良い事があった?

メラビアンの法則。

7:38:55% の法則。 視覚情報が55%第一印象に影響をする。 聴覚情報が38%第一印象に影響する。 言語情報が7%第一印象に影響する。 視覚情報で相手に良い印象を作る方法。 髭剃り。 爪切り。 耳かき。 靴磨き。 風呂で体を洗う。 角質を綺麗にする。 歯磨きを…

相手の幸せを自分の幸せとする。

相手の望みを叶える事を自分の望みとする。 相手に好かれる技術。

女性をメロメロにする心理学。

自分がされて嬉しい事を相手にする。 相手の望みを叶えてあげる。 相手が大事にしている人や物や事を大事にする。 相手の立場を理解する。 相手が得になるようにサポートする。 傾聴する。 相手に理解を務める。 相手の健康、人間関係、しごと、お金、時間、…

あったらいいな。

遠距離愛好グッズ。 IOTで遠くても、チューできる機械。 例えば、3Dプリンターで愛するパートナーの模型を作り、 メールで、やりとりし、 ちゅ❤️ とか送信したら、 パートナーの模型が、 自分にチューする。 とか、 テレビ電話し、 チューも形をすると、 模…

大事な人を大事にする人生を送る。

幸せの為、大事な人を大事にしていきたい。 あなたの大事な人は誰ですか?

女性を愛せよ。

愛情を女性は求めている。 女性は、自分に興味を持って貰う事を求めている。 誘惑する。 誘惑する。 相手の重要感を伝える。 好き。 愛する。 正直、それで誘惑させる。

女性へは攻めろ。

女性へは攻める必要がある。 攻めるとは、 普通なら行かないかな?と思うところをもう一歩進めだ。 要は根性見せよ。 それが女性を誘惑する方法である。