良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ゴールは人のお役に立つ事。

自分を責めている人がいます。

自分を責めるのも人を責めるのも良くはない。

大事なのは、自分がどこまでできていて、どこまで出来ていないか?

それを正しく認識する事。

できていない事はできるようにするアイデアを出し、

出来ている事はよりよい方法を取れるように変える。

そういう、自己改革の意識を持って仕事に向き合う事が大事である。

 

全ては自分が源。

そして、ゴールは人のお役に立つ事。

ゆえに自分を責めている時間があるなら、

少しでも人のお役に立てるように自分を変革する事である。

 

その為に、今の現在地を理解する。

それが大事である。

 

そして、人は無限の可能性がある。

自分の可能性を信じる事である。

自分には価値がある。

そう信じる事である。

価値とは人のお役に立てる価値である。

 

人はいつからでもどこからでも変われる。

じゃあ、今から変わりましょうよ。

 

自己変革がキーワードです。