良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

crowdworksでライティングでスキル、クオリティが5つ星がついた。

割と厳しめのフィードバックが多かったクライアント。
しかし、評価が5つ★。
これはやはり正しい道筋で仕事をしたからだろう。

このブログを続けた事も一因だろう。
1月から始めたブログも1080通を超えた。
書く事が沢山あったということだ。

是非、ライティングスキル、営業スキルを磨きたいならcrowdworksをでライティングをやってみよう。

クライアントが全てを教えてくれるだろう。
賢い思考方法は、社会に教えて頂く事である。

これが本業に役立つ訳だから最高な事前対応である。

最近はかなりヒットが多い。

選択の質、行動の質、
その結果が人生の質に変わるのである。

故に選択の質はしっかり考えよう。

僕は、本業の成果に繋がる、副業を始めた。
低価格でも始め3人から仕事を継続的に引き受けた。
そして本業でも実践実務に徹した。
更に恋愛、会社の飲み会、合コン、ブログ、
様々なシーンでスキルを磨き、
今に至る。
人生は選択である。

そして願望に正直に生きるのが良い。
しかし、仕事はやるべき事をするのが良い。

最後に笑うのは自分。
そう考えて人に貢献することだ。
人の役に立つことだ。

必ず幸せはやってくる、
自分の力によって。

感謝感謝の日々である。