良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-07-15から1日間の記事一覧

出会い系で気になる女性とデートまで持っていく方法。

アポイント率はかなり高い。 方法は数行く事。 そして相手の関心に関心を抱き、理解に務める。 真面目に考える。 相手の容姿を褒める。 相手に休日何をするか? 食べる物は何が好きか? 趣味は何か? その情報収集から、 更に色々話を発展させる。 そして盛…

人の心を動かし、結果を出す。

これが出来れば、稼げますよね。 僕はやり方を知っています。 これは教えられませんがね。稼いじゃおう!

どんな親になりたいかな。

しっかり家族を養える親になりたい。 色々な機会を提供する親になりたい。 子供に色々考えさせる親になりたい。 愉しみを与えられる親になりたい。 子供を信じてあげられる親になりたい。 自立させてあげられる親になりたい。 いざという時に守ってあげられ…

一つ一つ仕事の趣旨を理解する。

気分感情で判断をしない。 基礎をしっかりする。 ルールを守る。 周りへ気配りをする。 調和を重んじる。 先を想像して行動する。 危機回避をする。 慎重に行動する。 みだしなみを整える。 整理整頓に徹する。 優先順位を守る。 本質を理解に務める。 チェ…

選択理論心理学。

自分がされて嬉しい事を相手にする。 相手の望みを叶えてあげる。 相手の大事にしている人や物や事を大事にする。 自分がされて嫌な事を相手にしない。 相手が嫌がる事をしない。 相手から大切な物や人や事を奪わない。 健康管理に徹し、 人間関係管理に徹し…

自立とは?

健康管理、 人間関係管理、 仕事管理、 経済管理、 時間管理、 愉しみ管理。それが出来て自立と言える気がする。がんばるのや。

願望に正直に生きたい。

だって人は幸せになる為に生まれてきたから。 だから、願望を次々に叶えていきたい。

政治家と仲良くなろう。

政治家は国の最新の取り組みを知っている。 だから、対策を早く出来れば、 儲ける事が可能になる。

自制心をしっかり働かせる。

欲で行動をしない。 快楽より、幸福を優先する。 それが自制に繋がる。 人のお役に立ちたい。 その思いが、人を高い所まで育てていく。徹底的に人のお役に立とう。持ちうる物すべてで人のお役に立ちたい。そのメンタルを持って事に当たろう。人間的に強くな…

Eクワドラント、Sクワドラント、Bクワドラント、Iクワドラント

金持ち父さん貧乏父さんを読めば出てくるフレーズである。 Eクワドラントはサラリーマンである。 Sクワドラントは自営業である。 Bクワドラントはビジネスオーナーである。 Iクワドラントは投資家である。僕は、EクワドラントとSクワドラントにいる。正直、B…

人生を充実させる方法。

異性関係の充実と、仕事を頑張る事である。何故か? 人は幸せになる為に生まれてきたから。大事となる異性関係を充実させる方法を書き出してみる。それは仕事と直結する事だからだ。自分がして欲しい事を相手にする。 相手が望んでいる事を相手にする。 相手…

営業の研究。

相手が得になる情報を提供する事が相手を勝たせる事に繋がっている。 相手が好きな事を満たしてあげるアプローチは、 相手が喜ぶ事へと繋がる。 相手が大事にしている人を大事にする事は相手に受け入れられる。 相手を承認すれば相手は自己重要感が満たされ…

何に時間とエネルギーとお金を投資するか?

それで得られる未来がある。 先々欲しい物があるなら、 それをすれば良い。ちなみに僕がした事。 営業の本、 株の本、 所得税、法人税の本、 不動産の本、 Bクワドラントの本、 経営の本、 事務処理の本、 会計の本、 金銭管理のセミナー、 時間管理のセミナ…

経済の道に入りたいなら?

awarenessの研修で、 成功の知識 時間管理 金銭管理 健康知識 これを収集し、 アチーブメントの研修で、 ASSP、 Professional management、 選択理論心理学 頂点の道スタンダード、 ウェルスダイナミクス。 これらを学習し、 実践する事である。 更には、 人…

副業の方法は色々とある。

色々と知っている。 WワークをOKとしている副業もある。 ネットを使う副業もある。 その他、 比較的高収入の副業もある。 そこは情報戦なのだと思う。 しっかり情報をキャッチアップし、 しっかり情報を吸い上げる。 しっかり実践した方が良い。 まずは情報…

源泉徴収の枠に入らない収入を得る方法。

税金対象にならない収入を得る方法がある。 それは業務委託の形で収入を頂く方法である。 そういうお仕事を探すのは賢い選択である。 では、具体的にどんなお仕事がそれに当たるか? 以外に身近にそういう対象のお仕事があった。 しかも割と高収入。 その仕…

思いやりを示す7つの習慣。

傾聴する。 支援をする。 励ます。 尊敬する。 信頼する。 受容する。 意見の違いについて常に交渉する。 選択理論の定義。